
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆baby gapとbebeの服をアウトレットで 購入 。

2013/11/12






前回、旦那さまが帰宅した時にfilleさんの服を購入。


買っていそうで意外と足りなかった服;


4セット購入。


今回は上下コーディネートして買いましたw


201311092212013a3s.jpg

↑女の子らしい物を選びましたが・・・

なんだか髪の毛がないとおばさんちっく(-_-;)

2013110922120039cs.jpg

↑このTシャツの肩の所のボタンがお花の形で可愛い*


そしておもちゃで遊ぶfilleさん。



20131109221131d84s.jpg

ひよこさんをガブッってしたり舐めたりブンブン振り回したり

散々遊んだ挙句ポイっと投げ捨てます;


201311092211291f8s.jpg

そして「ウ~。ワァー。」とか言って駄々をこねる(;一_一)


自分で投げておきながら・・・


だから近くになった歯固めで今度はお遊び。。



3着目は写真撮り忘れました(^_^;)

昨日、着たんですが保健センターでママと子供の集いって言うのに参加して

しかも朝寝の時間に出発して寝ちゃっても仕方ないなーって思ってたけど

全く寝ず。しかもぐずらず。。

本当に空気の読める子ですw

ですが・・・

帰ってからが大変ですよね~

帰りの車中で寝てそのままベッドで30分寝ましたが

授乳の時間で起きてしまってそれからエンドレス(@_@;)

実は旦那が会議のため帰省しててだから夜も早くに寝ていないので

寝不足のはずで;

眠くて寝れないのか

鼻も詰まって寝れないのもあるようですが;

夕方まで様子見てたんだけど

寝たかと思うと起きちゃうので夕飯を買いにスーパーへ行って

抱っこ紐の中で寝ればいいなーって思ったけど終始私の顔を見てニヤニヤ。

そりゃーその顔可愛いけど・・・

寝てくれないと夜が恐ろしいな。。

隣にいて遊んでいればぐずらず。

離れるとかなりぐずる。

パパが会社から帰宅して夕飯食べてる間は一人で遊んで

その後パパと戯れ21時を過ぎた位からぐずり始め

パパがほぼずっと抱っこ。

最後は変わって22時半にやっと寝落ちしました。

そして今日も旦那は会議なので駅まで送るので7時にfilleを起こし

パパをお見送り。

その後ちょっとぐずり朝寝。

1時間で起きるだろと思っていたら2時間弱。

授乳の時間1時間過ぎてる;

やっと起きたと思って授乳。

そのまま昼寝に入りました~

いつも寝起きも泣くのに今回は泣かずw

今現在も就寝中。2時間経ったところ。

本当はスーパーに行く予定で私のランチがまだ(;一_一)

でもこんなに寝るのは珍しいし

今夜もパパと遊びたいだろうから

たくさんお昼寝させときます。



話はそれましたが・・・

bebeで購入したカバーオール。

2013111018095204bs.jpg

洗いのかかった生地でアメカジ風w

bebeのカジュアルバージョンの方でお値段も安めです。

我が家のスーパースターなので(笑)

ロゴはスーパースター;

20131110181001745s.jpg

バックプリンとも・・・

サイズは全て80センチ。

もう70はピッタリなので来年も着れるように80にしました。

bebeはアウトレットでも高くて買えません(>_<)

思わず可愛くて靴下買ってしまったが

1足600円でした;

そーいえば高いと帰ってから思い直した。。



20131110181016174s.jpg
20131110181013550s.jpg
20131110181014dafs.jpg
20131110181111bc3s.jpg

歯固めで遊んで遊んでポイw

今度は近くにあったひよこさんを自分で取ってかぶりついてましたー

これも成長ですね。。

でも加減を知らないので当たると痛いです(@_@;)

顔もひっかかれるしつねるし;

かなり痛いのでドス声をあげてしまいます(^_^;)

その点旦那さまはやられ放題。

だから私にはあまりやらなくなりました。。




因みに服は全て旦那さまが選びましたw

アウトレットで掘り出し物探しが大好き!

baby gapのTシャツはそれぞれ1点ものでした。

子供服ってすぐ着れなくなるし

アウトレットじゃないとそう頻繁に買えないね。。

でもお値段的に買えてgapくらい。。


comment (4) @ * ~six months after the birth *
☆離乳食2日目。檻の中??? | ☆生後5か月。離乳食の準備始めました!

comment

: yuki @WGj0Orxo
こんな風に動くようになったら楽しいだろうなぁ~。
ウチの所はまだまだ、寝てばかりです。
洋服、どれくらいになったらどういうのを着るのか??が
まだ、ぴんとこなくて、いつ何を追加購入するか迷ってます。
来月3ヶ月だから、まだ首も座ってないし当然寝返りもしないので
今はコンビ肌着と2ウェイの洋服着せてますが・・・
それでも時々暑そう。たまにコンビ肌着1枚ですよ(笑)
ここ数日はさすがに寒かったので洋服上に来てましたが・・。
どれくらいから、オムツの下でパッチンする下着に変わりましたか??
上の2枚の写真のコーディネートの時って中に肌着は着てるんですか??
2ヶ月だとまだまだ暑がりなのかなぁ??
2~3ヶ月の頃ってどうでした??
2013/11/13 Wed 17:32:37 URL
可愛い! : ぬこぢた @-
素敵なお洋服!旦那さんのチョイスですか!
まぁ〜なんとセンスのある^^
愛娘への熱い愛情を感じます♪
靴下に600円!?(O_O)
これはこれは…ヘビーに履いて頂かないと!
カバーオールは白?白ってとっても可愛いけどシミが気になってなかなかトライできません><
白はいいなぁ、憧れる!汚さないでねぇべびちゃん><
うちは基本的にバースデイ、時々アカチャンホンポ。
オシャレ服はあんまりないです…
みんなどこでそんなに素敵な服を見つけてくるのか。
ぜひ今後もコーディネートを教えてください><

うちもブーブーやります!ものすごく残念な顔して(笑)
ヨダレが足りないとスカーッと失敗もします。
くすぐったいんでしょうね。
みんなやるんだなぁ〜!^^
2013/11/14 Thu 10:01:39 URL
■yuki さんへ : natura @-
そうだね~
楽しいけど目を離せないよ;
寝てばかりが楽だよ!

洋服ね~
うちは夏だったからお家では肌着1枚だったよ~
今でも暑いとお家では肌着1枚。
首がすわった頃から小股パッチンのロンパースデビューしたよ!
紐をほどいちゃうし、抱っこするとずれるのが嫌でね(--;)
お腹でちゃうしね。
サイズも小さくなって動きずらそうだからね。
でも今、寝るときに中にコンビ肌着着せてる。
寝るだけだからね!
動かないならまだ着せれる!
ちなみに肌着は着せてるよ~
半袖のロンパースね!
暑そうなら脱がせて肌着。
うちのコも暑がりだよ!
ちょっと大人が涼しいと思うくらいがちょうどいいみたい。

2013/11/14 Thu 21:27:07 URL
■ぬこぢたさんへ : natura @-
カバーオールはクリーム色。
私、けっこう白を選らんじゃうよ~
今の所シミになってないね!
うんち漏れもあったけど大丈夫だった(@_@;)
まだ母乳だけだから?
まっ何を着せてもヨダレでダラダラ。
私もバースデーで買うよ~
赤ちゃん本舗は遠いからあんまり行けないの。
アウトレットも安くていいよ!
遠いか;
うちからは行きやすからね~

2013/11/14 Thu 21:40:37 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
