fc2ブログ

☆離乳食3日目と号泣。。

2013/11/16


なぜか昨夜は寝かせても30分しないうちに起きる;


まだやりたいこともあったので一緒に寝ずにいたのがどうも気に入らないらしい。。


22時半頃ベッドで添い寝してたらいつの間にやら寝ていた私。


布団もろくに掛けずで寒くて起きると24時!!


電気も点けたまま。


PCもブログを更新しようと思って点けたままだった。


もう睡魔に勝てずに就寝。


なので昨日の離乳食3日目のこと・・・


20131115213232e1ds.jpg

やっぱり渋~いお顔のまま。

前日よりちょっとお湯を少なめにして挑戦しましたがイマイチ。

マグはおもちゃ代わりに噛んでおります;

で・・・

私が水を飲まそうとボタンを押すと

この通り↑変な物が来た!って感じの顔(;一_一)



午後はしばらくぶりに絵本を読んだんです。。

そしたら舐めたがりの噛みたがりのfilleさん本をよこせと泣きます。

でもちょっと舐めさせ取り上げるとなんと号泣(@_@;)

20131115213135791s.jpg
2013111521313804fs.jpg
201311152132281ces.jpg
201311152132317e7s.jpg
20131115213144c29s.jpg
20131115213228d62s.jpg

なので思いきり舐めて噛ませました;


大粒の涙を流しながらカミカミw


しばらくやって授乳で気を紛らわせて終了となりました!


この絵本は厚めで噛んだり舐めたりに良いよって市の健診でもらった時に言われ


この絵本で良かったと・・・


もうすでにふやけてしまってますがねw


かなり自己主張がでてきて益々振り回される予感(-_-;)



その後はご機嫌に遊んでましたw

20131115213130c90s.jpg




先日バースデーでルームシューズ買いました!

201311152131281f6s.jpg


これはお出かけ用です;


ベビーカーの時とか抱っこ紐の時って足が寒そうで・・・

ブーツでも買おうかと思ってたけど

良い物に出会いました!!

こちらは500円もしなかったのでブーツより安いw

さっそく昨日、寒かったし雨も降っていたので履かせてお買い物に行きました。

足が出ちゃっても温かくしてれば気にしなくてすみます。。

サイズもあるようで私は12センチを購入。

filleさんの足の大きさは10センチくらいと思われます。





comment (0) @ * ~six months after the birth *
☆離乳食用のスタイ | ☆床が気になる

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する