
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆やっぱり床が好き♡

2013/11/17




離乳食5日目。

少し量を増やしてみた。

完食!って言いたいとこだけど・・・

モグモグゴックンとはしてない感じ;

まー仕方ない。。

全てをおもちゃに感じてるfilleさんを

食べさせるにはまだ時間がかかりそう(@_@;)

そして朝から大量のウンチ。

動いて暴れるから漏れてた;

今日は朝から離乳食でも大変で

その後ウンチ漏れで着替えさせてる時も大変で

挙句の果てには朝寝が上手にできず

私の朝ごはんは昼近くになるし

こっちはお腹すいてるわ、イライラするわで発狂(;一_一)

そんな事お構いなしのfilleさん悪戯ばかり。

本人は悪戯のつもりはなく興味があるだけなんですが;

キルトマットも洗濯したばかりですが柄が気になるのか舐めまくる。。

バスタオルをどけることを覚えてしまったfilleさん

もう白いタオルの上になんていません(>_<)

授乳後に腹ばいになると必ずリバース。

だからバスタオルの上にいてほしいのに・・・

そんな願いも虚しくキルトマットの上にリバース。

まだキルトマットの上にいるならいいかと思う。

しかし自分の朝食の準備中も目が離せず

ちょっと目を離したすきに・・・

あれ見えない???

20131117135929870s.jpg

いつもとは違う方向の床へw

20131117135946ee1s.jpg

叩いて確認。

今日はこのまま方向転換してクルクル回ってました!!

床の方が滑りがいいから何だか楽しそうだった♪

そして・・・

20131117135943c15s.jpg

床に「ブチュ~」ってしてからナメナメ。。

20131117135940a58s.jpg

そして目視。

もうすでに床はビチョビチョ;

これを何度も繰り返す。。

201311171359357dbs.jpg

filleちゃん!何してるの?って言って

私を見つめる顔。。

たまらんですw



お昼寝中に洗濯ものを片付けてfilleの様子を見に行くと

20131117180831ba9s.jpg

すでに起きてる;

そして暴れてるw

20131117180834acfs.jpg


最近は昼寝をして起きるともう夕方で暗くなるのが早く

お散歩に行けなくなりました。。

でも1日1回は外に出た方がいいかなーって思い

スーパーに行きました。

201311171807555fes.jpg

この前買ったルームシューズ履かせてw

ベビーカーに乗せるのも久々。。

20131117180759b1bs.jpg
20131117180756cb9s.jpg

ちょっぴり喜んでるかと思いきや

しばらくすると暴れ始め;

ルームシューズを失くすところでした(;一_一)





comment (0) @ * ~six months after the birth *
☆行動範囲が広すぎ! | ☆離乳食用のスタイ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
