
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆最近のブーム。。

2013/12/02






filleさんの旬なブーム紹介~w


20131201122018116s.jpg
20131201122009dads.jpg
20131201122019132s.jpg

机の下椅子の下に入りたがる;

旦那は犬か?と(笑)

テーブルの脚にしがみつきブチュ~ってします(^_^;)

2013120112191960as.jpg

↑こうやって大人しく遊ぶこともあるんですがね(;一_一)


初めはキルトマットが気になり・・・
2013120112215546ds.jpg
舐めて確認して・・・
201312011221244bfs.jpg
床に転がり・・・
20131201122145224s.jpg
やっぱりの椅子の下がいい!!ってなる;
20131201122143273s.jpg
戻しても、戻しても床に転がるw
201312011221220b0s.jpg
トイレから戻ると床。。

洗濯もの干してると床を叩く音がする;

食器を洗っている時も

ご飯の支度をしてる時も

覗きながら用を足す。

何度も何度も床からマットへ戻しながらの作業。

かなり頻繁で疲れます;

やっぱりサークルは必要でしょうか???

部屋が狭いのでこれ以上物を置きたくないのが本音。

それなら今のイタチごっこをするしかないかっww




ある日の朝。

離乳食の準備してた時のこと

大人しいな~って思ってみたら

タイミングよくバスタオルがかかったようで

妙に気持ち良さそうだったw

201312011219202b7s.jpg
201312011219214a0s.jpg

しばらくこのまま遊ばせましたw

あきたころにご飯となりました。。


comment (4) @ * ~six months after the birth *
☆しまじろうと戯れる&萌~。。 | ☆我が家のクリスマスとお庭。。

comment

: yurari @-
こんにちは〜♬

気づけばもう随分自力で移動するようになったんだね〜(*^◯^*)
子供の成長って本当に早い!!
離乳食も始まってこれからが忙しいよね。
でもこの時期はできるだけ自分が楽できるよな方法を
考えながら育児した方がいいよね。
でないとストレスだらけになっちゃうものね。
2013/12/02 Mon 11:20:51 URL
: yuki @WGj0Orxo
床のすべすべの感触がいいのかもよ~?
もしかして、床暖ですか?あったかかったら尚更かも。
私もゴロゴロしたい(笑)
我が家なんかは古いので
底冷えするし、昼間はベビーベッドから降ろしてるんだけど
カーペットの上に毛布畳んで敷いて、その上にぬくぬく寝かせてます。
寝返りとかまだだけど、足の動きが激しいので、気づくと90度回転してたり。
意外と動きますよね(笑)
2013/12/02 Mon 11:31:32 URL
■yurariさんへ : natura @-
もうすでにストレスだらけ。。
寝てるだけって楽でしたね(笑)
大変な分喜びも大きいけど。。
本当に離乳食始まったら忙しい(;一_一)
手抜きも考えます;
ちょっと頑張り過ぎてる自分がいるのでほどほどにします!
2013/12/03 Tue 22:17:44 URL
■yukiさんへ : natura @-
うん。床暖。。
でも柄が気になるようで・・・
いつもガリガリやってる(-_-;)
回転し始めたらもうすぐ寝がえりするかな。。
まだ寝がえりまでは楽だよ(笑)
そのあとが(>_<)大変!
2013/12/03 Tue 22:22:19 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
