スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

☆しまじろうと戯れる&萌~。。

2013/12/03



20131202221919f1bs.jpg
20131202221906492s.jpg
20131202221916353s.jpg
2013120221591748fs.jpg
2013120221591969bs.jpg

こどもチャレンジで送られてきたしまじろうの起き上がりこぶし。

気に入ってるようすwww

ブンブン振り回してますがね;

途中ガーゼに夢中になるがしまじろうが気になるfilleさん(笑)。。


それから・・・

萌~ってなる瞬間w

1ヶ月位まえから自分の名前がわかるようになったfille。

名前を呼んで向いた瞬間がたまらない^^
親ばかですがね(@_@;)
20131202221915858s.jpg


寝てる時の斜め横の姿。。

201312022159145d5s.jpg
20131202215913a5ds.jpg
頭は完全に絶壁になってしまいましたが(-_-;)

萌~(笑)


それから今日のお風呂での出来事。。

寒いだろうからタオルをバスチェアに敷いて

着ていた服を上からかぶせるように着せて私が洗い終わるまで待機させてますが

いつも飽きちゃってお風呂の床を触って椅子から落ちそうになったり

浴槽の淵をガンガン叩いたり

最後には奇声を上げ泣き始めますが今日は面白い事になってました!!


20131203202008fa4s.jpg

暴れた挙句の姿です;

洗い終わって後ろを向いたらこんなん

なっていて思わず写真撮っちゃいました(笑)

萌~でした♡


最近はぐずりがうるさいし・・・

オムツ交換も着替えも何かと動き回るので

本当に一苦労。。

もうイライラしっぱなし(>_<)

でも萌~の姿を見るとイライラしちゃいけないな。。って思う。




comment (2) @ * ~six months after the birth *
☆ハーフバースデー | ☆最近のブーム。。

comment

: yuki @WGj0Orxo
これは萌えですね~~!
イライラといえばここ最近、我が娘はミルクの飲みが悪く
夫が言うには、乳が思った以上に出てるんじゃない??というんだけど
先月、結局あまり体重も増えてないし、四六時中顔合わせてるこちらとしては
もっと飲んだ方がいいんじゃないか?とか心配で・・
飲まないからイライラしちゃって
なんかもう、一昨日から心の中は修羅場でした。
でも、飲まないものは仕方ないしねぇ・・・・
様子見るしかないかぁ・・という感じで過ごしてます。

お風呂、まだまだ我が家は動きまわらないので楽ですが
ちょろちょろと動くようになったら、本当に大変そうですね。
バスチェア必要かなぁ・・・
検討しなくちゃと思いました。
2013/12/04 Wed 16:57:54 URL
■yuki さんへ : natura @-
うちの娘も飲みが悪い時多々。
yuki さんは母乳がでてるのかもね♪
心配がイライラに変わるよね!
育児は思い通りにいかないね(+_+)

バスチェアはあると便利だけど
使わずにすむならいらないよ!
2013/12/05 Thu 20:35:30 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。