
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆ハーフバースデー

2013/12/07






filleさん昨日で生後6ヶ月。


ハーフバースデーを迎えましたw


ここまで元気に育ってくれてありがとう♡


およそですが・・・

体重7.2キロ。

身長67センチ。



寝ている時以外はじっとしていません(>_<)

特にオムツ交換や着替えさせてる時は酷い;

これも成長の証。。

離乳食もまだまだ少量ですが食べてくれてます!

高い!高い!が大好きでちょっと荒いくらいがオオウケw

飛行機のポーズをやるようになった。

支えて立たせると大喜びする。

おもちゃを取る為に少しだけズリバイをする。

支えるとお座りもできる。

自分の名前を理解でき呼ぶと振り向く。

甘え泣きを頻繁にする。

フローリングが大好き;

自己主張が半端ない;

耳の掃除を嫌がらなくなった。

鼻水吸引も嫌がらない。

怒ってることを理解してる様子(-_-;)


↑こんな感じの成長をみせてくれて

益々人間らしく(って人間なんですが;)なってきました♪


会議があってちょうど帰宅していた旦那さま。

昨日はお休みをもらってくれていたので

お祝いってわけじゃないけど

3人で過ごせて幸せでしたw

せっかくのお祝いもあってランチでステーキ宮に行ってきました(笑)

私のイライラはやっぱり肉を食べてないから?

なんて理由をつけて・・・


20131206230542c2fs.jpg
20131206230528ef5s.jpg

filleさん割と大人しくベビーカーに座って待ってくれていました!



でも時々。。

「アー!ワァ~アー。。」みたいな大きな声を出し始め

ちょっぴりだけぐずりはじめパパに「抱っこ!!」って訴える(笑)

2013120623054421es.jpg
20131206230547db1s.jpg

しばらく抱っこして落ち着いたのか

食べてる時は大人しくベビーカーで座って待ってくれてた。。

記念にパパとママだけ美味しいものいただいちゃいましたww



記念にと言えば・・・

手形と足型をとろうと思ってチャレンジしてみたけど

動くから上手に出来ず(^_^;)

足型だけなんとかできました;



それとパパがいる日は分かるのか甘えます。

私だけだと入浴後は勝手に寝ることもあるのですが

パパがいると甘えて泣きます;


201312062306208aes.jpg
20131206230616b36s.jpg

散々甘えて抱っこしてもらって

パパにぴったりくっついて寝ちゃった♡

ついでにパパも寝てたw


comment (0) @ * ~six months after the birth *
☆クリスマスプレゼント | ☆しまじろうと戯れる&萌~。。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
