
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆クリスマスプレゼント

2013/12/08



201312072031076fes.jpg

ちょっぴり早いクリスマスプレゼントが届きました!!


旦那のお姉さんから私の食べるおやつと一緒にw


filleのクリスマスプレゼント。


最近のfilleはスマホが気になって仕方なかったので嬉しいプレゼントです!


クリスマスのころわんの絵本もとっても可愛いw


さっそく読んであげました。。


初めだけは釘付けですが・・・


本をよこせと;


ぐずり始める(;一_一)


これは貸すわけにいかないので


こどもチャレンジで貰ったカードを渡してこのぐずりを乗り切りました~


スマホはお気に入りで遊んでましたw


20131208162709315s.jpg
201312081627087das.jpg

遊んでるというより舐めてる;



時々足で;


20131207203107af5s.jpg

自分でやって驚いてましたよwww






こういう心使いは嬉しいですね。。




comment (2) @ * ~six months after the birth *
☆日々進化するいたずら; | ☆ハーフバースデー

comment

スマホー! : ぬこぢた @-
気になってました、そのスマホ!
光るんですか〜♪
画面で遊ぶというよりは、食べる叩く投げるですよね^^;;;
大人にはない発想で遊んでくれるから見入っちゃいますね〜♪

ハーフバースデーおめでとうございました。
パパさんに抱っこされて嬉しそうなべびちゃんのお顔!!
たまらん瞬間ーっ!!
体重、うちのとトントンですね^^
うちは相変わらず転がしててもその場から動きませんが(笑)
これからもべびちゃんの健やかな成長をお祈りしています♪
2013/12/10 Tue 09:00:23 URL
■ぬこぢたさんへ : natura @-
ありがとうございます♪

ちびぬこさんはおとなしいのかな!
うちは暴れん坊だよ;
やんちゃと言うか(^-^;

スマホは光るし音楽もあるしベルもなるし
面白いかも!
今は舐めてるだけだけどね~
2013/12/10 Tue 20:26:41 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
