
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆日々進化するいたずら;

2013/12/10



とうとう我が家もやられました(ー_ー)!!


201312092129098a8s.jpg
201312092129182c2s.jpg

日々悪戯が進化してます(^_^;)

大人しいと思うとだいたいなんかやらかしてます;

ジョイントマットは毎日の掃除でめくっているのをじっと見ていたので

気になっていたとは思うけど・・・

もうやられるとは思わなかった。。




それから最近のブームはフローリングの床に

おもちゃを叩きつけて出る音を楽しんでいます(;一_一)

もちろん床は傷つきます(>_<)

まっ!傷はすでにたくさんありますがね;



昨夜は昼寝をあまりしてくれなかったので(いつものことですが;

早めにお風呂に入りいつでも寝れる状態にw

パイも飲まずに案の定寝入った。。←19時くらい

その時なぜか端に行くんですよね~

指をしゃぶりながら(笑)

戻しても戻しても端へ。。

そのまま放置して寝てましたzzz

20131209190110082s.jpg

このあと・・・

1時間位してパイで起きたんです;

そのまま寝るのかな~って思ったら

とんでもない!!

23時過ぎても寝てくれませんでした(;一_一)

24時近くになって添い乳でやっと寝てくれましたよwww


さて今夜はどうなるかな???

今は一人で遊んでくれてますが・・・

今のうちに夕飯済ませようっと!!




comment (2) @ * ~six months after the birth *
☆今日の進化。。 | ☆クリスマスプレゼント

comment

: yuki @WGj0Orxo
ものすごい移動距離!!!
ウチなんて狭いから、あっという間に廊下に出そう・・・
通せんぼできるようにしておかないとなぁ。
本当に日々どんどんできる事が増えて
あっという間に育って行くんでしょうね~。
2013/12/11 Wed 14:22:01 URL
■yuki さんへ : natura @-
どんどんできることが増えるから油断できないよ;
まだ大丈夫!なんて思ってたら痛い目にあいそうだから
気を付けるわ!
なんでも口にいれちゃうしね;
yuki さんもきっとあっという間に来るよ(笑)
2013/12/11 Wed 15:41:22 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
