
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆今日の進化。。

2013/12/11





今朝はあまり離乳食をたべませんでした(-_-;)



昨夜、私が寝る時に寝室へ連れて行きパイをあげるのですが



愚図らずに寝てくれたのであげないでいると



3時に起こされ・・・



そうなると必然的に次のパイは7時頃になるわけで



この時間は起床時間なので離乳食の準備が間に合うはずがなく



離乳食がずれ込む;



しかも7時にパイをあげたらそのまま8時過ぎても起きず(>_<)



さすがに起こした。



やっぱり寝る前にあげた方が良さそうですね。



どれくらい授乳しなくていけるかなんて試すことしなければよかった(;一_一)

20131211114222b2as.jpg

なので今日のご飯中はもっぱら遊んでました(ー_ー)!!





今日の進化はと言うと・・・




これも毎朝、私が薬を飲むため開けるテレビボードの引き出し。




じーっとよーくよーく見ていました!!




でも引出しの上部を持って引かなければ開けられないので




まだ平気だろうなって思ってて




呑気にお皿を洗っているとなにやらバタン!バタン!と聞こえてくる;




まさか(;一_一)


20131211114220ef0s.jpg

かなり上体を起こして掴んでる;


開け方をしっかり学習してらっしゃる((+_+))



201312111142107aas.jpg

完全にマスターしてます!! 生後188日目。


開けたり閉めたり楽しんでいらっしゃる;


しかもいつも左側を開けてるので右側は開け閉めしないんですね~


ホント!よく見てますねw


そんで「filleちゃん!何してるの?」って声かけたら


ビックリしたのか・・・


怒られると思ったのか・・・

20131211114204f19s.jpg

仰向けになって降参~!!




でも怒られると思ってないし

悪いことしてるとも思ってないので

このあと頻繁にやってます(>_<)

引出しの中身を口に入れたり

引きだしで頭を打ったりしそうなので;

早くロックするやつ買わないと駄目ですね。。



今日は朝寝を30分。

昼寝を只今やっと・・・

30分したら起きたけど添い寝でトントンしたら寝てくれた

↑初めてです。

合計で1時間経った所。



今日は引出しの開け閉めかジョイントマットを剝すかの繰り返しなので

私も疲れました~(笑)


これからコーヒータイムにしようかなww



comment (0) @ * ~six months after the birth *
☆うさぎチャン | ☆日々進化するいたずら;

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
