
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆うさぎチャン

2013/12/12






先日、バンボと一緒にもらったアウターを着せました♡


なんせ最近外出してなくて;


出かけたいけど昼寝の時間が微妙で・・・


しかもベビーカーでお散歩もウィルスが怖くて(;一_一)


抱っこ紐で家の周りをウロウロ。


昨日はコインランドリーへ行き


待ち時間はちょこっとスーパー。


今日も昼寝から目覚めて16時過ぎていたのでやめようかと思ったけど


一歩も外に出てないことになる;(私は朝、ゴミ捨てに外出ました


と思って駅前のドラッグストアに行ってきました!


夕方だし車で行ってベビーカーに乗せましたw


ドラッグストアの前で(^_^;)

20131211214922c40s.jpg


とってもあったかそうで気持ちよさそう♪


201312112149047d1s.jpg


まだ外にいたそうだったけど


外は真っ暗。。


そそくさ帰宅しましたょww





comment (0) @ * ~six months after the birth *
☆パパの眼鏡とパパに甘えるの巻 | ☆今日の進化。。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
