
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆パパの眼鏡とパパに甘えるの巻

2013/12/15






旦那さまが帰宅した時のこと。


filleさんの甘えっぷりたら半端ない!


やっぱり分かってるのかな???


私だけの時より甘えて泣く率が高い(;一_一)


いつも我慢してるのかな。。



20131215185030ba8s.jpg


抱っこ~



抱っこしてよ~



とパパに向かって愚図るのです(^_^;)



20131215161840a3bs.jpg
201312151618315dds.jpg


だからいつもパパの膝の上か


抱っこしてもらうか


隣でより添ってるかだよw





どうでもいいけど・・・

いつも動いてスタイが後ろ向きになってる;

マント状態ですね(;一_一)

2013121516184094es.jpg




パパとfilleが一緒に寝転んだりすると



それまでおもちゃで遊んでいても



パパの眼鏡に釘つけ!



生後3ヶ月頃から眼鏡をはずそうとしてたけど



今では凄い勢いで外しておもちゃと同様(ー_ー)!!

20131215161841f5bs.jpg

結構上手に外すのね。。


旦那さまいつかは壊されると帰宅したらお家用の眼鏡に交換。


拭いても拭いてもヨダレだらけな日(笑)


これも今しか味わえないのかな。。


comment (0) @ * ~six months after the birth *
☆パパののお迎えとお気に入りの場所 | ☆うさぎチャン

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
