スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆パパののお迎えとお気に入りの場所

2013/12/15






旦那さまをお迎えにfilleさんを連れて行きます。



夜中とか可哀そうだなって思っていたけど



旦那もfilleと触れ合いたいし・・・



filleもきっと・・・



なので帰宅時間に応じて授乳の時間を調節してます。。




この前はそろそろお迎えだから行く準備しないとな~って思っていたら



ぬくっと起き上がってキョロキョロ。



ちょうどよく起きてくれ防寒バッチリでお迎えにw



その時の格好↓

201312151617237fas.jpg
2013121516172342bs.jpg

うさぎチャンの後姿w


萌~♡


パジャマの上にGAPのスウェットパンツにルームシューズ。



旦那に着せすぎじゃない?と;







最近のfilleさん本当に活発なんですが(;一_一)


皆そうなのかな???


もう多少のことは放置してます;


飽きるまで・・・


疲れるまでやらせようと思ってます。。


ジョイントマットも剝して舐めるし


これもしばらくやると飽きてやらなくなるので放置。


引きだしはとうとう指を挟んでいました(ー_ー)!!


でも軽い開け閉めなので痛みはなく挟まってる感はなかったみたい。


これは100均でロックできるやつを見栄えは悪いけど買いました。


そしてお気に入りの場所。


2013121516171821as.jpg

なぜ???



ジョイントマットから降りる???



そして壁を舐め舐め(==;)



ソファーもガリガリ;;



コンセントも気になる様子。。



それからバウンサーは今は使ってないけど



なぜかそのバウンサーがあるところまで行きたがる。。



20131215161711a1ds.jpg

悪戯されないようにオムツとかの入ったバスケットは遠ざけていましたが



もはや時間の問題???



あっという間に端まで来ちゃう(@_@;)



まっ!広いお家じゃないんで距離は短いですがね;



ズリバイが上達しちゃってて


寝がえり返り+ズリバイなんで余計かも!!



でもぐずってる時に立たせるとなぜか大はしゃぎw



たくさん成長してる証拠かな。。



成長してると言えば夜泣きが始まったぽい(>_<)



昨夜も19時過ぎに寝たかと思ったら


寝たり起きたり。


22時には起きて遊び出す。


23時に授乳して寝かせようとするが寝ず。


リビングに戻って1時過ぎまで遊んでました!


こっちがウトウトZZZ


わざと見えない所に行ったり、隠れたりすると


「ウエェ~ン」て泣き出すが寝ない(==;)


最後は眠くなってぐずって泣きだしたので


しばらく泣かせて疲れさせ寝かしつけましたが


その後も2度ほど起きました;


で・・・


起床時間は9時過ぎ。


昼寝も30分ほど。


やっぱり出かけた方がいいかと思ってお出かけもしてきた。


ベビーカーに乗せたらやっぱり楽しそうだった。


帰りは車の中で愚図らず就寝。


お家に帰ってからやっぱり30分で起きちゃった。


中々寝ないけど遅い夕寝を只今してます(>_<)


寝る時間が遅くなっても


このあとお風呂に入って素直に寝てくれるといいな♪


夜泣きは仕方ないですね。。


今夜はどうなるかな。。



comment (2) @ * ~six months after the birth *
☆体調不良と食事中のぐずり | ☆パパの眼鏡とパパに甘えるの巻

comment

: yurari @-
わぁ、随分活発になりましたね〜♬
行動範囲もかなり広がって目が離せなくなってきたかな(笑)

そして壁のコンセント、
気をつけないと危ないですよね。
赤ちゃんの手は湿ってることも多いから
感電の可能性もあるしね。

それにしてもうさぎちゃんになった後ろ姿が
可愛すぎです〜♥️

2013/12/16 Mon 10:51:50 URL
■yurari さんへ : natura @-
はい(^-^;
活発すぎてこちらが疲れますよ;

赤ちゃんの手は湿っぽいから感電?
あ~危ない!!
教えてイタダイテ良かったです!
全く考えもしなかった;
ありがとうございます(*^^*)

こういう後ろ姿も限定ですよね☆
今のうちに楽しんでおきます(笑)
2013/12/16 Mon 11:06:35 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
