スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆体調不良と食事中のぐずり

2013/12/20


昨日発熱。


深夜1時に具合が悪くて起きた。


体温計ったら38.7℃。


まっまずい;


ちょうど旦那が会議で帰宅していたが


なんと神戸へ戻る日(>_<)


旦那は4時に起きて5時半にはお家を出なければならない。。


22時に布団に入ったけどなんだか寝付けず発熱していた私。


もう一度布団に入り4時を向え汗をかいていた。


なんとかコーヒーを入れ旦那を起こし私はダウン。。


その後旦那が着替えを持って来てくれ着替えるのも手伝ってくれた。


そして体温を計ると38.9℃。


熱は下がったみたいだけどダルイ、節々が痛い(ー_ー)!!


5時半に旦那を駅までなんとか見送る。


その後7時まで横になっているとfilleさん起床。


でも添い乳したらまた寝てくれた。


昨日はとにかくおむつの交換と添い乳でしのぎました!!


でも自分のご飯の支度をするとぐずるfill。


食欲もなかったけど少しは食べないと!とあやしながらやった。


これが一番しんどい(^_^;)


2人ともパジャマから着替えてなかったし顔も洗ってなかったので


16時には入浴。


いつでも寝れるようにしたけど


23時まで寝たり起きたりのfilleさん(-"-)


まっ!夜には大分回復していたのでいいですがね;


久々に何もしなかった日でした~


最近は昼寝もしてないし・・・


filleさんに振り回されっぱなしだったので


疲れてたのかも。。


今日は完全回復したようです!!


ちょっと鼻声なんですけど。


あとはfilleに感染してなければいいな。。







最近は食事中にぐずってうるさい時隣に座らせてます!!


20131220141202eeas.jpg

テーブルを舐めたり、叩いたり激しい(==;)


おもちゃを与えてみました


201312201412031b6s.jpg

先日、こどもチャレンジで送られてきた「ふわりん」。


すぐに落とします(;一_一)


違うおもちゃでもすぐに落下;


そーいえば子供ってなぜかポイッってしますよね~


拾って渡したりいちいち面倒;


だから構わずテーブルと遊んでもらってます(笑)


愚図らないだけいいかな。





それからソファーでお座りさせたら大喜びw


201312201412017bcs.jpg


まだちゃんとお座りできないから


腰がまるまっておばあちゃんみたいだけど;


おすわりができるようになると


また風景が変わって楽しんだろうな♪






comment (0) @ * ~six months after the birth *
☆今日から2回食。 | ☆パパののお迎えとお気に入りの場所

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
