スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆初めての耳鼻科と久々の激怒

2013/12/24





11月に鼻風邪を引いてから鼻だか喉だか



苦しそうです;



鼻水吸引では出てきません(>_<)



そのせいかうつ伏せで寝たがります。。


20131224212934518s.jpg

時々様子を見て横にしたりしてます。。



そして耳をやたら触る(;一_一)



これって中耳炎?



年末で病院も休みになるし



不安のままだと嫌なので



違ってもいいや!と思って行ってきました!!



昼寝とか離乳食の時間もあって夕方になっちゃった・・・



そしたら激混みで1時間位待ったよ(^_^;)



私が難聴で通ってた時はめちゃくちゃ空いていたのにな~



結果は異常なしでした!!



で・・・



すーーーーーんごい耳垢がとれました(ー_ー)!!



filleさん初めての経験でしたが全く泣かず動じずでした。。



元々耳掃除はやらせてくれます!



そんで今日は比較的朝からぐずりが多めなfille。



朝の離乳食はほとんど食べず。



でも昼は完食。



夕方、耳鼻科から帰宅後ぐずりは酷くなりつつ



あやしながら夕飯作りと離乳食作り。



ぐずりがmaxになってきてしまったので離乳食はお粥をすりつぶしたところで終了。



トマトとかフリージングしたかったけど断念;



入浴中はなんとかぐずらず。



でもバスチェアから落下しそうになる(>_<)



これ2度目。



前回は洗面所で座らせていたらゴロンと落下。



高さがあまりないけど咄嗟に支えた;



入浴後は毎回だけどじっとしていない(ー_ー)!!



本当に暴れる。。。。。。



泣いたりぐずったりしてないけど



私・・・



疲れた・・・



もういい加減にしてーーーーーーーーーーーーー!!!



本当に叩いてしまいそうだった。。



「ギャー!!」と雄たけびを上げ



バスタオルとローションに八つ当たり;



しばらくするとギャン泣きを始める。



いつもなら少々の所で抱っこするが



今日は放ったらかし。



でも引き攣る位に泣いているfille。



涙か鼻水か分からないくらい顔はグチャグチャ;



眠くて泣いてるのは分かっていましたが



どうにも今日は優しくできなかった。。



その時気持ちいいくらい大きな耳垢が出てきてました



耳鼻科で取りきれなかった物が出てきたのかな。。



グチョグチョになった顔のfilleを見てたら優しくできました。



その後授乳して寝付いたけど



今も寝たり起きたりだから・・・



あやしながら更新中。。




最近ずっと胃が痛む。。。




毎日が緊張感と疲労感。



少し前は出かけることがストレス発散だったけど



今はちょっと出かけると物凄い疲労感(-_-;)



毎日2人きり。



最近は朝方まで寝れないのでゲームに夢中。



これ集中できて無になれていい。







今日は・・・・・



本当にキレタなっ;;



風邪気味ってのあるけど



喉が痛くなった。。



感情的注意!!



そう言い聞かせてきてるけど



たまには爆発しちゃうよね。。



本当にしんどくなる時あるよね。。



でも



可愛い我が子w



大好きな我が子w



愛おしい我が子w




こんなママだけどよろしくね。。



そう伝えたいww




comment (4) @ * ~six months after the birth *
☆夜泣き&セリアでおもちゃ入れ購入 | ☆今日から2回食。

comment

お疲れ様です : 花 @mQop/nM.
育児ノイローゼになっていませんか。
2013/12/25 Wed 05:33:35 URL
: kiria @-
こんばんは。活発に動いてすごいですね!うちの子は寝返りすらやる気なし(^^;)
ぐずりが続くと爆発しますよね(>_<)
うちは必ずお風呂上りにぐすります。抱っこしていないと泣き止まず;
だいたい1時間ぐらい、鬼のように許してくれません(;_;)
髪も乾かせずイライラする毎日です。
気付けば軽くおしりをポンと叩いたりしてハッとすることも。
うまいこと切り抜ける方法を見つけたいですね。
2013/12/25 Wed 22:08:37 URL
■花さんへ : natura @-
大丈夫かと思います。
2013/12/28 Sat 13:30:49 URL
■kiriaさんへ : natura @-
こんにちは♪
活発すぎますよね~(^-^;
高齢なので勘弁して欲しいけど
そうはいかないですね;
私、お風呂上がりが一番イライラしてしまうかも!
お尻をポンてやってしまいますね!
本当に上手に切り抜ける方法ないかな?

2013/12/28 Sat 13:35:44 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
