
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆我が家のクリスマス

2013/12/28







我が家のクリスマスは1日遅れでした。。



特別に何かをしたわけではないですが;



昼間は旦那さまが美容院へ行き私とfilleさんはお買い物♪



お買い物と言っても旦那のカット時間は30~40分程度。



オルビスで9000円分のポイントが溜まっていたので買いました。



しかも化粧品を変えたのでそれ以外を(;一_一)

3.jpg

ダイエット食品ですが・・・


今の私は食べざかり;


おやつもパクパク食べてしまうので


身体に良さそうなおやつを購入。


これで8.800円。もちろんポイント購入なので出費なし。


ついでに鉄分補給の食べるサプリも買ってみましたw




夜はカンパーニャでディナー。。


1.jpg


filleさん初めての所でキョロキョロ。。

2013122813274975fs.jpg


食事中はベビーカーへ・・・


20131228132740690s.jpg

大人しく座っていたのもわずかで


次第に「ワァ!ア~」って言いだし;


抱っこしました(ー_ー)!!


旦那と交代で食べました~




お家に帰ってからはアラカンパーニュで買ったケーキで乾杯♪


私が迷った挙句4個買っちゃった(笑)

2.jpg

2人で食べたのはチーズケーキ。


ラズベリーのタルトとショートケーキは私がその後2日間で食べました(;一_一)



来年はfilleさんももう少しわかるかと思うので・・・


そしたらもっとクリスマスを味わいたいな。。


来年は旦那も戻ってきてるはずだしw



特にプレゼントもなく終了。。



comment (0) @ * ~six months after the birth *
☆一家団欒&歯が生えました!! | ☆夜泣き&セリアでおもちゃ入れ購入

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
