
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆一家団欒&歯が生えました!!

2013/12/30


もう年末ですが・・・



1日遅れで過ごしたクリスマス。。

これが我が家の今年最後の一家団欒となりましたw



あんまり考えると寂しい;


年末年始はお仕事の旦那さま。。


仕方ないです;;


本当はもう1日居れたのですが・・・

なんせ帰省とかぶってしまい新幹線の予約とれずでした。

28日は乗車率150%だったみたいですね(;一_一)


時間が許す限り甘えるfilleさん。

20131228132836de7s.jpg
20131228132837d92s.jpg

駅まで送った時窓からずっとパパのこと見ていましたw


段々分かってきたのかな???



だから帰ってから寂しくないようになるべく抱っこしたり


ベタベタしたりして過ごしました♡



そんなfilleさんに昨日・・・


歯が生えてるのを確認!!


生後206日目。


下の前歯2本ですw



ff.jpg
ff.jpg

ん~分かりにくいですよね(^_^;)


旦那には分からない!と言われました~



なんか・・・


いよいよって感じがしてきました!!


虫歯には注意してあげたいな。。



comment (2) @ * ~six months after the birth *
☆お下がりのおもちゃ | ☆我が家のクリスマス

comment

: yuki @WGj0Orxo
もう歯が生えたのー!?早いですね!
そんな時期かぁ。お友達の子は遅くて1歳なんだけど
まだ歯が生えないらしいです。
本当に子供って個性だね~。
2013/12/30 Mon 18:22:43 URL
■yuki さんへ : natura @-
今年もよろしくお願いします☆

そうなの!
歯は遅くていいのにね(笑)
虫歯にもなりやすくなっちゃうよ;
でもお座りする気配なし!
2014/01/03 Fri 16:09:22 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
