スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆お下がりのおもちゃ

2013/12/31



1ヶ月ほど前に6歳の姪からお下がりのおもちゃをもらいました!!


なんか・・・


お下がりに憧れる私w


姪もどうやらお下がりでもらったみたい。。


タグをみると2005年て書いてあった。


別に年代は気にしてないですが


そんな風にして使っていけるってことが嬉しいですねw


対象年齢は1歳からですが・・・


丸洗いもできるようだしお天気のいい日に洗濯。


でも何だか黒ずんでる;


それは毛玉のせいでした。。


洗濯後一生懸命毛玉取りをしている横でじーっと私を見つめるfille。


大人しく終わるのを待っていました!!


やはり毛玉を取ったら黒ずみはなくなりました~


20131230163023205s.jpg

アンパンマンの大きなつみきって言う物です。


我が家で初めてのアンパンマン。


キャラはわかっていませんが興味津々でしたw


友達の子供とか来た時に遊べて良いですね♪


こういうおもちゃは自分たちで中々買おうと思わないのでありがたいですね。。




年末大掃除なんてしなかった我が家。


このまま新年を迎えます(笑)


今日は唯一姪と義姉が遊びに来る予定がある日。


日帰りで遊びに来ます!!


後は・・・


正月明けに帰宅する旦那さまを待ちわびるだけ(;一_一)




それと


旦那の祖母が亡くなったので年賀状ではなく寒中見舞いを出す予定なので



それを作らなくっちゃ(@_@;)



それからのんびり正月番組を楽しみたいと思いますww





今年1年私にとって人生で1番心に残る年でした。


我が子の誕生に喜び、四苦八苦しながらの育児。


そんな私を支えてくださった皆様に感謝いたします!!


今年1年ありがとうございました♡


来年も良い年になりますように☆


皆様!!


良い年をお迎えください!!



comment (2) @ * ~six months after the birth *
☆2014年!! | ☆一家団欒&歯が生えました!!

comment

良いお年を♪ : きり @-
お下がりのおもちゃ、ありがたいですね!
アンパンマンなら長く遊べそうだし(^^)

旦那さま、年末年始お仕事で淋しいですが、filleちゃんとのはじめてのお正月、のんびり過ごしてくださいね!

今年はお互い本当に記念すべき年になりましたね!
嬉しいです(o^^o)
今年も本当に1年お世話になりました!
naturaさんも良いお年をお迎えください♡
2013/12/31 Tue 17:24:12 URL
■きりさんへ : natura @-
今年もよろしくお願いします☆

なんでもお下がりはありがたいよ~
なんせ次は考えてないからね;

今年はお互いにママ二年生。
頑張っていきましょうね♪
2014/01/03 Fri 16:13:49 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
