
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆2014年!!

2014/01/03








皆様今年もよろしくお願いします。



大みそかは姪っ子にたくさん可愛がってもらったfilleさん。


201312312.jpg

やっぱり子供ってことがわかるんですね~


姪っ子を見つめて「キャハ!キャッ!キャッ!」と笑っていました♡


姪っ子は「抱っこしたーい!!」と言って何度も抱っこにチャレンジ。


最後は抱っこして移動もできるようになってました!


201312311.jpg

赤ちゃんが大~スキ♡って言ってた姪ですが・・・


最後はママにべったり赤ちゃん返りしてました(@_@;)





そして元旦から今日までお家でまったり過ごしてます。。


外へ出たのも家の周りを散歩する程度;←今日は・・・


昨日までの2日間は庭しか出てません(>_<)


なので?


だから?


いつも?


いたずらし放題のfilleさん。


今日は1週間ぶりの可燃ごみの日。


オムツ入れのゴミ箱も軽くなり・・・



201401031615576a8s.jpg
201401031615593c2s.jpg
20140103161601421s.jpg


倒しました(ー_ー)!!


思いっきり自分の上にゴミ箱が倒れましたが


なんとか横にずらすことができたようです;



なんでも体当たりするfilleさんですが・・・

痛い思いをする前に辞めていただきたい!!

毎回「そっちはダメよ~」とか

「こっちで遊ぼうね~」とかやってますが

はっきり言って疲れますね。。

多少のことは「いいかっ」とやらせてますがね(-_-;)




そんな(どんな?)新年の始まりの我が家です(笑)




今年も素敵な1年にしましょう♪




201401031616021c8s.jpg

指しゃぶりは決まって2本!!


離乳食はそれなりに食べてますが


昨日、体重を測ったら変わっていませんでした。。


この月齢になるとあんまり増えないからいいみたいだけど・・・


なんか今までと違って成長を感じられず寂しいですね。。


まっ!違う成長が見られるってことですね。。


今年はどんな成長が見れるか楽しみでもありますねww









comment (4) @ * ~six months after the birth *
☆生後7ヶ月を迎えました。 | ☆お下がりのおもちゃ

comment

: @うさこ @-
こんにちは。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

filleちゃん、表情が豊かになりましたね。
ゴミ箱に挟まれての満足そうな笑顔(^m^

冬休みに入って眉間にしわ寄せてばかりですが
うちの娘達もこんな時があったのよねぇ。
最近では洋服も私とそんなにサイズが変わらなくなったりして
赤ちゃんの頃の可愛らしくて平和な時間が懐かしいです。
もちろん赤ちゃんとの生活は大変なこともありますが
過ぎてしまえば楽しいことしか思い浮かばないのですよ(笑)
なんて都合の良い頭(*^_^*)
今の大変だと思っていることも
数年後にはいい思い出になっているのかな。

今年もいろんなお話聞かせてくださいねぇ。

2014/01/04 Sat 11:11:32 URL
■@うさこさんへ : natura @-
こんばんは☆
今年もよろしくお願いいたします!

今でも生まれたての新生児の頃が懐かしよ~(笑)
大変だったけど楽だった気がする;
きっと来年もそんな事言うんだろうなm(__)m
もう小学生だと一人前の事も言うし
洋服も同じくらいになっちゃうんだw
私なんてチビだからすぐに追い付かれそう!
姪が4月から小学生。
なんだかあっという間です。
きっとfille もあっという間なんでしょうね!
イライラしちゃうけど楽しみます(笑)

2014/01/04 Sat 21:34:37 URL
: yuki @WGj0Orxo
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^_^)/

それくらいになると、体重は横ばいみたいですね~。
1か月単位で少し増えてたらいいかぁ?って感じみたいですよ。
ハイハイを盛んにしてるなら、もう少しでお座りじゃないですか??
我が家の娘は、寝返った後、ジタバタジタバタ!!
前に進みたいようですが何もできずに
うあーーー!って叫んでますねぇ。
進めるようになるのはいつかなぁ~と楽しみでもあり・・
動き出すとあちこち危険物があるので恐ろしくもあり(笑)
部屋をどうにかしないととしみじみ思います。
2014/01/04 Sat 21:41:38 URL
■yuki さんへ : natura @-
こんばんは☆
今年もよろしくお願いいたします!

体重は全く増えてないよ(--;)
ま~うごいてるからね;
離乳食も量を増やそうかな?
お座りより立ちたがるよ(笑)
お風呂の中ではたっちばかり。
湯船に浸かってられないよm(__)m

動くようになったら危険物ばかりだよ!
広く場所を確保してもムダだったよ~
あちこちぶつかってるよ;
2014/01/04 Sat 23:19:44 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
