
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆寝てくれず疲れます(ー_ー)!!

2014/01/07




元々あまり昼寝をしないfilleさんですが


夜も寝たり起きたりと・・・


昨夜は9時に寝たと思ったら23時に起きてしまい


そのまま寝ることもあるんですが


ほぼ起きてしまうのです(>_<)


2時間は寝ないのは覚悟。


お気に入りのボールのおもちゃで遊ぶfilleさん;


IMG_3322.jpg


カメラを向けたことに気づくfilleさん;


IMG_3323.jpg



カメラに突進してくるfilleさん;


IMG_3324.jpg



どうやらカメラにぶら下がってるケースをおもちゃにしたいようです;


IMG_3325.jpg


1時間くらい遊ぶとぐずり始めたので添い乳してみましたが


またベッドの上で遊び出す(;一_一)


それでも少しベッドの上で遊ばせたものの寝る気配なし;


布団周りはグチャグチャにされ眠い私はイライラしてくる(-_-;)


ならばと隣の子供部屋は寒いけど


物は何もないのでfilleさん一人を置いて扉を閉めて見ました。


泣いては連れ戻しを3回繰り返しやっと寝てくれたのは2時近く(ー_ー)!!


今朝は9時過ぎまで起きませんでしたよ。


お蔭で洗濯が3回もできたし掃除もできちゃったw




今朝の離乳食は初めてのイチゴに挑戦!


201401071648308a6s.jpg

酸っぱかったみたいで肩をあげブルブルってなってましたw


2口あげましたが食べたのはほんの一口ぐらい。


ブロッコリーもじゃがいもも食べてくれていたのに今日はあまり食べず。。


お昼もあまり食べずでした。。


BFも使ってみようかな。。




そしてお昼寝もほとんどしない(>_<)


お昼前に散歩に行って寝てくれたんですが


帰宅してベッドに寝かして30分もしないで起きます。


午後も14時に授乳して寝そうって時にパルシステムの配達が来て


寝るタイミングを逃しました~


しばらくお付き合いしてたんだけど洗濯物を取り込んだり


離れることが多いとぐずるし・・・


あやしながら家事を済ませて


抱っこで寝かしつけようとしてもぐずるし


もう!!イライラ;;;;


どちらにしてもぐずるのでベビーベッドに寝かせ様子を見ました。


ベッドの上でぐずりながらも暴れ(;一_一)

2014010716483386bs.jpg

上下逆ですが眠りについたいうですw


20140107164832183s.jpg

これで40分位寝ました。。


その後、起きてからも眠いのでしょうね・・・


今日はぐずりが多い日。




キッチンまで来れるようになってしまったので


私がキッチンにいれば必ず来て邪魔をします(^_^;)


今日は初めて私の足にまとわりつきました~


可愛いww


でも・・・


かなり邪魔されます;









今夜も寝たり起きたり。






あ~疲れた~~~!!





comment (2) @ * ~nine months after the birth *
☆食後のひとときと久々のパパw | ☆生後7ヶ月を迎えました。

comment

: yuki @WGj0Orxo
こんばんはー。
ウチの娘は、最近夜寝なくなった~・・
その代り、午前中は乳の後も爆睡で昼は寝たり起きたり・・
夕方の風呂後からだんだん活発になって、夜0時くらいまで
結構元気で(笑)
親がもう寝ますよ・・って頃になっても
寝ないんだなぁ~。こっちは眠くてイライラで
オムツも乳も追加ミルクで腹ポンのはずなのに
寝ない~ってことが2日ほど続いてて、今日は寝てくれるかドキドキ。
これ・・まさかの夜泣き???はじまった??
抱いてあげるととりあえず泣きやむけど
本当になかなか寝ずに3時4時とかね・・・。
で、結局昼間寝ちゃうっていう逆転現象が起きてて困ってますよ~。
2014/01/09 Thu 22:39:50 URL
■yuki さんへ : natura @-
娘さんは昼夜逆転だね;
先輩ママはそのうち昼間にたくさん遊んでねるようになるよ!と言う。
うちは逆転はしてないね;
昼間も寝ないもん。
音に敏感でこまるよ!
2014/01/10 Fri 01:07:24 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
