
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆食後のひとときと久々のパパw

2014/01/10





ここ数日離乳食をあまり食べてくれなかったfilleさん。



今日は昼食と夕食にしましたw



朝食は初めてのしらす粥。



完食しました!!



夕食は人参と大根のペーストにお粥。



完食しました!!



昨日はほとんど食べなかった・・・



タイミングなのでしょうか。。



そろそろ裏ごしから潰す程度にしようかと少し前に人参とかやってみたけど



見事に大きな粒だけをベェ~ってしてました;




今日の夕食はテレビをつけたままにしたら


私越しにテレビを見ようと必死(;一_一)


でも口を開けてパクパクと食べてくれました~


滅多にテレビをつけないんですが・・・


17時からはニュースが見たくてね(^_^;)


食後もテレビに夢中なので特等席に移動。。


20140109234137280s.jpg

因みにスーパーJチャンネルを見てます(;一_一)


20140109234153120s.jpg

音楽に合わせて?


手を叩いたりちょっと踊ってる風w


ご機嫌です♪


その間に自分の夕飯を準備したりと私は必至;



ですが・・・


すぐに・・・


20140109234150323s.jpg

抜け出そうと試みてますw


まだ抜けだしそうにないけど


これも油断してると危険そう~





そして今日は本社で会議だったパパが帰宅しました~


2週間ぶりです(ー_ー)!!


いや~


キツイ!ツライ!長い!の日々でした。


今思えばあっという間(笑)


旦那曰く驚きの成長らしいです!


顔も違うし動きも勿論違うと。。


filleさんはパパを見て一瞬固まる;


しばらくよそ様の感じだけど思い出してくるのかな?


抱っこして~のポーズとってましたww



夫婦で食事中はずっとぐずってました(>_<)


ちょうど寝たい時間でもあったので仕方ないですが・・・


パパに抱っこされご機嫌さん

201401092341534d7s.jpg

動き回るのでブレブレです(-_-;)


そしてテーブルの上にあるものに興味津々。


20140109234151f90s.jpg

↑リモコンがロックオンされました(==;)


おもちゃよりリモコン。


今は家中の物が気になるんですよね~



つかまり立ち始めたらもっと大変だろうな。。




comment (4) @ * ~nine months after the birth *
☆初詣。。・・・子供は分かるのかな。。 | ☆寝てくれず疲れます(ー_ー)!!

comment

: きり @-
filleちゃん離乳食、食べたい気分の時と食べたくない気分の時があるんですかね(o^^o)
まぁ、私たちもこれが食べたい日とか、今日は食べたくないとかありますもんねー

パパが帰ってきたら、やっぱり嬉しそうですね!
filleちゃんももちろん思い出して嬉しいんでしょうけど、ママの安心感が伝わるんじゃないのかな♪
2014/01/10 Fri 17:11:28 URL
: みい @-
naturaさん、今年もよろしくお願いします!!

うちの子も、リモコンやカメラ、スマホ…大好きです(^_^;)
油断してると、手に持ってなめようとしてるので…
壊れるからやめてー!!って感じですよ(笑)

うちはつかまり立ち、真っ最中なので…
PCやってると、横から手を出してキーボードをたたくので、なかなかブログ更新できなくなっちゃいましたよ(-_-;)

そして昨日…
赤ちゃん用テーブルイス??(前にテーブルがくっついてるローチェア)から、抜け出して落ちました(T_T)
頭から落ちたのでヒヤヒヤだったけど…
ローチェアで下にラグがひいてあったので、セーフ!!

もう、ケガしなちゃいいや!!
って思って、過ごすことにしてます(笑)
2014/01/11 Sat 14:44:31 URL
■きりさんへ : natura @-

そうなの~
つい同じ時間にって思うけど;
やっぱり今日はお腹空いてないとかあるよね!
ちょっと時間も決めずにやってみる!

私も旦那が帰宅すると笑顔が増えるから
わかるのかもね~
余裕が出るからね♪
2014/01/11 Sat 23:09:24 URL
■みいさんへ : natura @-
今年もよろしくお願いします☆

やっぱり赤ちゃんはスマホとかリモコンが大好きなのね(笑)
つかまり立ちも大変だ~;

やっぱり椅子から抜け出したんだ~;
頭を打つの恐いけど
ある程度は仕方ないって私も思うようにしてる!
初めは過保護にしてたけど無理だもん(笑)
ジョイントマットの上にいてくれないしね(^-^;

2014/01/11 Sat 23:24:58 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
