
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆初詣。。・・・子供は分かるのかな。。

2014/01/12



昨夜、filleさんが遊んでる間にブログ更新をしようとするが



なぜか椅子に座ると泣き始める;



しかもいつもパパが座ってる場所でPCを開くのですが・・・



その場所に座ると泣く(;一_一)



パパを思い出したのかな???







一昨日は今年初めての一家団欒♪


一言主神社へ初詣に行ってきました!!


201401111728292ebs.jpg


ちょっと失礼して写真撮らせていただきました。


今期最大?の寒波到来で寒かった~


私は今期初めて上着を着用しましたw


今まで車だしスーパー位しか行かないので


本当にストールを巻くとかカーディガンぐらいしか着てませんでした。


今年はなんだかんだ暖かいと思います!


でもこの日はダウンを着ましたよ。。


昨年はこんな日が毎日だった気がします(;一_一)


filleさん初めての初詣。


車で行く間に近いけど寝てしまい半分寝ていた状態のままでした;


最後の方で起きてましたw


この神社は夫婦で子授かりでお参りしたのがきっかけで


妊娠の報告にお宮参りとお世話になってます。


旦那がお気に入りの神社でもあります。


お宮参りなどは地元の氏神様にお参りするのが風習のようですが


我が家は子授かりさせていただいたのでこちらの神社にお参りすることにしました。


これからも毎年初詣はこちらの神社に行きたいと思います。



旦那と私は身代わりのお守り。


filleさんにはすくすく成長を願って赤ちゃん御守を。


それから交通安全のお守りに旦那さまの部下に子授かりのお守りを買って帰宅。




これでやっと今年が始まった気がします(笑)



今年も元気に頑張るぞ~!!!





20140111172829d7cs.jpg
20140111172833585s.jpg

そしてパパの腕の中で遊んだりテレビ見たりと戯れるw


パパに甘え泣きをたくさんしますが


1日目は久々のこともあってか


本当に眠い時私の足元に来て泣きぐずりをしました。。


2日目は慣れてきたようです。



神戸に戻る昨日の朝は・・・


20140111172935bf2s.jpg
20140111172933beds.jpg
20140111172937d80s.jpg

↑こんな感じでべったりw


行っちゃうのがわかるのかな???


駅まで送る車中も指をギュッと握って


パパが行ってしまう窓の外をずっと見てました。。


お家に戻ってからは甘えん坊でしたので


なるべく傍にいて抱っこしてました~




ちょうど今も寝て起きたfilleさん。


いつも椅子に座ってると足元に来るのに・・・


パパの席に座ってると泣く(;一_一)


寂しくなっちゃったのかな???


comment (0) @ * ~nine months after the birth *
☆パン粥&7倍粥デビュー | ☆食後のひとときと久々のパパw

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
