スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆後もう少し・・・&ベビーカーカバー

2014/01/19




最近のfilleさんはチャイルドシートを嫌がらずに乗ります。



眠い時はぐずって泣くこともありますが;



20140118160320da4s.jpg


今日もご機嫌ね~なんて思っていたら・・・


201401181603246aas.jpg


寝ちゃったZzz


しかも・・・


もうお家に着く寸前(;一_一)



スーパーぐらいしか行かないから仕方ないんだけど。。



気持ちよーく愚図らずに寝たのに。。



後もう少し・・・なのにね;



降ろしてから寝てる時と起きちゃう時とあるけど



せっかく寝付いたら到着ってことが多いんだよね~(笑)





それから昨年の楽天お買い物マラソンで買ったベビーカーカバー。


20140118160425e4cs.jpg


特に嫌がることなく乗ってます!


これでちょっと安心できます。


ウィルスが怖くて引きこもりがちになっていましたが


ちょっと出かける気になりますしね。



昨日も30分程お散歩に行ってきました!!


割とすぐに寝に入るfilleさん。


やっぱり外は気持ちいいのね♡


しかもベビーカーカバーは防寒にもなるから暖かいのかも!


たまに開けて走ったりもしてますよ。




でもお出かけで一番怖いのはおむつ替えなんですよね~


あんまり外で変えたことありません(ー_ー)!!


大体おむつ替えでウィルスもらうみたいだし


だからついつい車で近場しか出かけられず(>_<)



色々お出かけしたいな~☆


comment (0) @ * ~nine months after the birth *
☆離乳食のこと | ☆生えてきた歯はハの字;;新しい歯固め購入。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
