
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆離乳食のこと

2014/01/20



離乳食中期なんですが・・・


初期とあまり変っていないので


新しい食材や果物にもチャレンジしてみてるんですが・・・


リンゴやバナナは嫌みたい(;一_一)


リンゴも酸っぱいみたいで


すりおろしてからレンジでチンもレンジでチンしてから潰したものもダメ。




きな粉粥を食べてたのできな粉をリンゴにかけてみたがダメ。



きな粉も好きかと思いきや少しならいいみたい。



高野豆腐は嫌いのよう;



麩は分からず食べてる(;一_一)



今まで食べれてる物も嫌いな物?食べてない食感や味があると食べないことも・・・



20140118160427b25s.jpg


朝と夕方の2回食にしてるんですが


朝食を全く食べないという日が続き


旦那に眠いから嫌なんじゃないかと言われ


食べなかった日の昼食に出してみたら食べた!!


正確に言うと昼食を作りなおした2回目に食べたんですけどね;


食べ慣れていないものを拒否したんで


いつものに作り替えたら食べました!!


その日の夕飯もいつものシンプルなものにしたらきっちり完食(*^^)v


ん~


栄養とか咀嚼のこととか考えるとね;;;;;


でも嫌がる物を無理する必要はないから


食べない時は諦めます。。



あっ。


ヨーグルトも嫌がりました(ー_ー)!!






comment (0) @ * ~nine months after the birth *
☆後姿フェチ&ちょっとした成長 | ☆後もう少し・・・&ベビーカーカバー

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
