
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

高温期のはずですが・・・

2011/09/04
生理の予定日まで11日

今月こそはといつも思っていますが

今回は湯島のパワースポットに行ったり新月にお願いごとをしたりと

あれこれとやってみました


だけど今朝の基礎体温が低い

もしかして今回は排卵していなかったりして

でも生理予定日まではわからないからあまり考えないように過ごそう

とゎ言っても前に行ってきた水天宮の御守りなどに縋ってしまう

このモヤモヤから早く抜け出したいな~

IMGP1905.jpgIMGP1906.jpgIMGP1907.jpg

写真は

㊧丸7月の戌の日に水天宮に行ってお守りと絵馬を購入しました

㊨今年の初詣に成田山に行きお守りを購入しました

このままだとどんどん増えちゃうね


comment (0) @ * baby waiting *
那珂湊港  | 今日の野菜

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
