スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

D34  リセット予定日

2011/10/21
36.39℃ 本日リセット予定だけど体温高め・・・

今日は来ない可能性が高いかな

排卵してから14日だけど±2日位は誤差が出るし・・・

完全に排卵していた日を特定するのも難しい

ただ言えるのは妊娠している可能性はない

間違えそうな症状も残念ながら全くない

生理が来そうな雰囲気だけはあります

そんな簡単に今まで出来ていないのだから仕方ない

と自分に言い聞かせ

「いつかはできるよー」と自分を慰めています


もう何度と繰り返すゴールの見えない状況はいつだって苦しいですね

でも頑張ってる人は私だけではないですからね

私なんてまだまだ頑張ってるとは言えないし・・・

これからの人生に対して後悔の無いように過ごしていきたいと思ってます


ところで皆様は体調などは崩していないですか

昨日遊んでいたfoodlover.makiさんは風邪をぶり返してしまったようです

かなり振り回してしまったので反省しています

きっと無理していたんだと・・・

では旦那さまが私の風邪がうつったようで

しばらく治らず昨日ゴルフに行き悪化したようです

昨日帰宅してから私に薬を買いに行かせ・・・

自分は煙草を吸っているのはどうかと思う

なんだかムカつきながら薬局に行き薬剤師さんに相談

もうすでにカゼ薬を飲んで治らなくて

鼻水がひどいのはアレルギーの可能性もあるかもと言われ

鼻炎薬を購入しました

帰ると寝ているので夕飯の準備をして待っていましたが

起きてくる気配がないのでしばらく寝かせておきました

深夜1時を回っても起きてこないので私も寝ることにしました

そしたら突然起きて「薬はー」と無愛想に言う旦那に本当に頭にきた

頭にきたので「あるよ」と言って用意もしてあげずに寝た

今朝起きたらどうやら鼻水は止まったようです

今日もお休みなので朝食後から寝ています


夏の疲れや温度の高低差に体が素早く反応できない季節なので

皆様も気を付けてください

半分愚痴になってしまいました

最後まで読んでいただき
ありがとうございます
励みになりますので
ポチっと
応援お願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ



comment (2) @ * baby waiting *
D35 来るの?来ないの? | PowerSpot!

comment

ファイト! : foodlover.maki @-
ホント…ゴールが見えないのは辛いと思います!
でもね。
昨日パワースポットでお願いしたし、何より頑張っている姿を神様も私も(笑)みてますよ☆
ファイト!!
何度でも湯島食堂に付き合いますし、何でもできる事は協力しますね(^_-)
ちなみに私の風邪は大丈夫ですから!
旦那さまお大事になさって下さいね!
2011/10/21 Fri 15:19:10 URL
ありがとうございます : natura @-
いいパワーを貰ってきているので信じます!

体調・・・大丈夫そうで安心しました!
2011/10/21 Fri 22:21:11 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
