
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆後姿フェチ&ちょっとした成長

2014/01/21



最近の写真・・・


後姿が多い(@_@;)


気付けば後姿をとってる私。


このくらいの時って後姿がキュンキュンしませんか?(笑)



2014011913075970es.jpg

テレビを見ながら遊んだり・・・


20140119130748caas.jpg

すぐに目移りしちゃったり・・・


でも傍にいれば一人で遊んでくれます。


fille.jpg

この日もウサギのお尻にキュンキュン。


写真を撮ってるのがバレルと・・・


201401191642329das.jpg

来る・・・


20140119164247841s.jpg

向かって来るw


呼んでも中々来ないのにね;


そして私が抱っこせずに立ち上がると・・・


2014011916425652ds.jpg

仰向けになってバタバタ!


抱っこしろ~」って言ってる(笑)



セリアでレジャーシート買いました!


離乳食用と


お天気がいい日に青空プレイマットをしたくてデッキ用の2枚。


シンプルなものにしようか・・・


キャラクターにしようか迷いに迷ってキャラクターに;


今までなら考えられない(^_^;)


でもfilleが少しでも興味を示すものがいいかと思って。。


1枚はキティちゃん。


1枚はガチャピンとムック。


ガチャピンとムックをデッキ用。


床に置いて綺麗に拭いていたらすでに興味津々で離さない(;一_一)


2014012017085529bs.jpg

音と柄で楽しんでいたので1日遊んでいましたよ~!


これも後姿にキュンキュン(笑)


それからお風呂用に新しくゾウさんのジョウロとか買ったんだけど


なんか不思議顔になって


最後は泣いてた!!


もう出るからゾウさんを離して泣いたのか。


熱くて泣いたのか。


風車も買ったんだけど


それが嫌で泣いたのか意味分からずのままですがね;;


慣れたら遊ぶかな。。




ちょっとした成長は・・・


201401191642586a3s.jpg

1ヶ月前くらいからなんですが


器用にボールを掴んで手首をスナップ利かせて動かして遊んでます。


左手でやることが多く右では最近やっとできるようになりました。


おもちゃ入れをひっくり返して出していたんですが


たまに一つだけを器用に中からとって遊ぶこともあります。



201401192137389f3s.jpg


それから入れて遊ぶこともしました!


出すことしかやらなかったし・・・


なんか成長を感じましたw



comment (0) @ * ~nine months after the birth *
☆新しいお花 | ☆離乳食のこと

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
