
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆新しいお花

2014/01/22


久々のガーデニング。



少しずつやっていこうと思いつつ中々進まず;



でも新しいお花を3つ植え替え。



201401211637197b8s.jpg

花かんざし。


20140121163711119s.jpg

ジュリアン2つ。


急速で植え替えたのでちょっと汚いのは見逃して~


ついでにやりたいことあったんだけど


泣き声が・・・


昼寝が短すぎる(ー_ー)!!




でも夜な夜な工作をちょっとして飾ってみた。


20140121163703690s.jpg

素麵の蓋とお家にあったもので作成。


なんだか雑な出来栄え(>_<)


そりゃそうだ。。


音を立てずにそーっと。



これも少しずつ変化させて行けたらと今は思ってる。



やっぱり楽しいね♪



お家の雑貨の配置変えだけでもやるとワクワクしちゃう。


でもやってると邪魔が入るんですよね~



寝てるときにって思うんだけど


家事やってる間に起きちゃうし。



ブログも何回も中断しながら更新したり。。


時には抱っこしながら更新(笑)



まだまだ楽はできないね~
当たり前!だけどね

comment (2) @ * gardening *
☆とうとうやりました! | ☆後姿フェチ&ちょっとした成長

comment

: きり @-
寒い中、ガーデニングおつかれさまです(๑・∀・๑)
雑貨も可愛いです!

うんうん、
ウチも最近お昼寝どんどん短くなって連続30分弱しか寝てくれませんー。
あともうちょっと、、ってところで、『ふえーん(T ^ T)』って泣かれます。笑

ガーデニング、ハンドメイドは気分転換になりますよね!
そういう時間は大事だぁ( •̀ .̫ •́ )✧
2014/01/22 Wed 10:40:06 URL
■きりさんへ : natura @-
こんばんは☆

ウリくんも寝なくなってきたの?
もう新生児じゃないから起きてる時間もふえるね!
あともう少しとかさ~
ちょっと休憩しようかなって時に泣かれるんだよね;

やっぱりハンドメイドは夢中になれるから
気分転換に最高だね(笑)

2014/01/22 Wed 23:51:32 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
