スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆とうとうやりました!

2014/01/23



この前バスチェアから落ちました!!



落ちたっていうか・・・



前のめりになって顔面から倒れた感じ?



この日はいつもより起き上がろうとするから



気を付けて見ていたんだけど



髪の毛を流してる時にドスン!!



けっこう鈍い音がしたんで慌てて見たら



ベチャーって感じでうつ伏せに倒れていました(;一_一)



もうそれはそれは焦りましたよ~



抱き上げると大泣きしたけどすぐ泣きやみ



どこを打ったのか心配したんですが



どうやら右の頬だったみたいで赤くなってました。



お風呂を出たころには赤みは引いていましたが・・・



数日心配でした。



本人は泣きやんでからはケロッと何事もなかったかのようにしてました(^_^;)



もうそれからというものバスチェアから足はかなり出ちゃうけど



やや寝かし気味に座らせ起き上がれないようにしました。



それでも心配です;



赤ちゃんて予測不可能なことしますからね!





201401211637193c9s.jpg

ジョイントマットも少し剝して舐める程度だったのに


1枚ずつ剥がし始めるfilleさん(-"-)


最近はスリッパにも気づいちゃって益々お家の遊び道具が増えて大変;;



無理やり離すと良くないし


怒っても仕方ないし


最近は泣いて嫌がるので


やって欲しくない時はおもちゃで釣ってなんとか離してます




まっ!何にも置かないのが一番ですがね。。


comment (2) @ * ~nine months after the birth *
☆産後の抜け毛と・・・激しくなってきた | ☆新しいお花

comment

: yuki @WGj0Orxo
おひさしぶりです!
わー、ジョイントマットはがすんですね!!!
我が家のは大判にしたけど、どうだろう?そのうちはがすのかなぁ・・・。
まだ、寝返りは出来たけど前にも後ろにも進めず、ちょっと回転するくらい。
ずっとこぶしをしゃぶってたり、ガーゼハンカチをべちゃべちゃにしゃぶってるので
もう、びっちょびちょになる(笑)
よだれがとにかくすごいです。
2014/01/23 Thu 18:01:22 URL
■yuki さんへ : natura @-
こんばんは☆
風邪は大丈夫?

ジョイントマットはがすよ~;
大きけるばやらないかも!
私も大きいのにすれば良かったm(__)m

うちも初めは回転してそのうち回転で移動してたよ!
今はハイハイに近いズリバイ。
めっちゃ早いよ(笑)
あ~こぶししゃぶりやってた!
なにもかもヨダレだらけだよね。
スタイを1日4~5枚使ってたな~
今でもヨダレは凄いけどね(+_+)
でもヨダレが多いのは健康でいいらしいよね♪
2014/01/23 Thu 19:28:15 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
