スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆外が気になる~

2014/01/25


昨夜は夜泣きにやられました(ー_ー)!!


私は12時過ぎに寝たんですが・・・


寝た途端に泣かれ授乳してから2時間も経ってなかったので


ただ起しちゃったかと思いひたすら抱っこ。


それでも泣きやまずのけ反る(;一_一)


もう寝たかったので添い乳したら泣きやんだ!!!


それから2時間後また泣かれ添い乳で落ち着きました;


で・・・


私はすっかり目が覚めてしまい


スマホの家計簿めぐりをしたり絵本棚の構想をしたりw


5時にやっと眠気が起きて眠ろうとしたらまた泣かれ添い乳(;一_一)


起床時間を6時半から7時にしようと思い毎朝目覚ましをセット。


遅くても7時半には起きる予定なんですが


今朝は勿論無理(ー_ー)!!


起きたら8時過ぎてて可燃ごみの日だったので慌てました~


ここえきて頻乳になりました!


少し前から1日6回の授乳が7回になっていたんですが


これでは7回どころじゃなくなるな~(笑)


昼間は全くいつも通りなんで夜泣きが始まったってことなんでしょうね。。



考えてみれば7ヶ月以上も続けて長い時間寝てないんだ(^_^;)


寝ないと耐えられない私。


なんとかやっていけるもんですね。


でもやっぱり寝不足はキツイ;


夕方気付くと寝てること多々。


10分も寝てないんだけど凄い寝た気になりますね!


私がうたたねしてる時のfilleさん意外と大人しく遊んでくれてますw


気付いたら玄関に行ってた!なんてことがあったら大変ですね。。


うっかりうたた寝も気をつけないと。。






***






今日は初めてお家の中から外が気になったfilleさん。


201401242157502fes.jpg


いつものようにマット&スリッパが気になって


興奮状態で話してるな~って思ってみたら


窓をドンドン両手で叩いて窓に顔を付けて興奮してましたw


写真では片手になっちゃったけど


物凄い勢いでした~


たまに抱っこでデッキに出たりしてるから分かってきたのかな???


まるで「外に出せ~!!」って言ってるようでした。



20140124215754ef5s.jpg

写真のシャッターの音にびっくりしてターンしてました(笑)


今日のお散歩は抱っこ紐で近所をプラプラ。


近所のママさん達と話しながら1時間くらい外にいました。。



最近はベビーカーで30分位ぐるりと回っていたんですが


ベビーカーを用意して歩いて行く元気はなかったです(@_@;)



comment (2) @ * ~nine months after the birth *
☆パパに甘えるw | ☆産後の抜け毛と・・・激しくなってきた

comment

頑張って。 : デコレ @-
こんばんは。行動範囲が広くなると本当に大変な事件が起こります。うちが危なかったのは手の届く所に炊飯器を置いていた事です。蒸気がプシューと出ている所を触りもちろん火傷しました。おかげで皮膚科に1ヶ月通う毎日が続き(跡はのこっていませんが)本当に後悔しました。引き出しの中のハサミとか洗面所の届く引き出しのカビ取り材にも気をつけてくださいね。お節介でごめんなさい。
2014/01/25 Sat 00:12:26 URL
■デコレさんへ : natura @-
ありがとうございます♪
お節介だなんて...
とんでもないです!
赤ちゃんて予測不可能な事しますからね。
つい大丈夫!なんて思うと危ないですよね;
今までできなかった事もいつのまにかできるようになったりして
なにか起きてからでは遅いので気を付けます!
また色々教えて下さいね~☆
よろしくお願いします!
2014/01/26 Sun 12:10:02 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
