スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆青空プレイマットとおしっこ漏れ;

2014/01/28




今日は1週間ぶりにお出かけ♪


ホームセンターですけどね(笑)


水とオムツなので抱っこ紐でお買い物。。


良い子で寝てました!!


帰宅後旦那さまから連絡があり買ってほしい物があるとのことで


また夕方お買い物に出かけ今度はベビーカーで。


初めはいい子だけど私が調子に乗ってあれこれ見ているとぐずり始める(;一_一)


帰りの車中で寝てましたZZZ


その後離乳食を食べてから授乳。


そしたら寝ちゃったので保存用の離乳食作り始めた。


いつもはそんなにぐずりもましなのに・・・


寝て起きてから酷いぐずりで


私も作っているからイライラ;


イライラすればするほど余計にぐずる(;一_一)


あやしながら作っていたから余計に時間もかかるし


何もかもが中途半端なのでやめるわけにもいかず


ある程度やったらやめようと思っているのに足を引っ張られる(>_<)


お風呂待ちもぐずるし・・・


出てからもぐずるので旦那に電話で相手してもらい私の支度を完了させました!


寝るまでず~~~っとぐずってました(==;)


昼寝がいつもと違ったので仕方ないんですけどね!


離乳食の時もイラッ!として久々にキレた。


もうある程度分かるからしないようにと思ってるんですけどね(-"-)


ダメですね~。。





それと今朝は夜中に授乳1回して


2回目(5時)はなぜか泣かずに私を起こすんです。。


あれ~?


起きちゃったのかな?


授乳かな?って思ったんだけど


飲む気配ないし目がキラリと起きてるし


どうしたんだろうと抱っこしようとしたら濡れてる(;一_一)


え~なんで?????


どうもオムツの締め方が甘かったようで・・・


でもパジャマまででベッドはセーフでした!!


慌てて着替えさせ添い乳したらまた寝ました^^


私はそのまま起きようと思っていたのに一緒に寝ちゃったよ;


でまた起きたのが8時半(>_<)


これもダメですね~。。





昨日の暖かい時にデッキで遊ばせました!!


201401.jpg

100均で買ったガチャピンとムックのレジャーシートじゃ小さすぎました;


今度はもっと大きいのしようと思います!


デッキの上でも動き回って大変でした(^_^;)


必殺コンセントが気になるみたいです。。


でもポカポカ日和には気持ちいいですね~


もっとご飯が食べれるようになったらランチとかしたいな♪



昨日のご機嫌の1枚↓


201401272343550b7s.jpg




それにしても



あ~今日は疲れた~



毎日が穏やかとはいきませんよね。。



私次第ですが(苦笑)










comment (2) @ * ~nine months after the birth *
☆初めてのお菓子 | ☆パパに甘えるw

comment

: きり @-
抱っこひもでホームセンターまで行かれたんですね!
歩いていける距離にあるんですか?
まだ私は抱っこひももベビーカーもデビューしてません(>_<)
早くあったかくならないかな〜。

食事の支度中、足ひっぱったりするんですか!
可愛いけど、思うようにやりたいことできないとイライラしちゃいそうですね(^^;;
コンセントで遊んだりするのも目が離せないし、動き回ると可愛い分大変なことも増えますね!
2014/01/28 Tue 16:55:13 URL
■きりさんへ : natura @-
いやいや;
車で行ってから抱っこ紐だよ(^-^;
まぎらわしくてごめんなさい(笑)

まだお散歩には寒いよね~
無駄に出かけてウィルス恐いし!
小さいうちにベビーカーなれすると嫌がらないみたいよ!
うちも今のところ大丈夫だよ。
しかもお散歩中に寝てくれる。
抱っこ紐ばかりだと大変だ!ってママもいるよ~

そうそう!
足に絡みついて愚図り始めるよ;
可愛いけど
それは余裕があればねm(__)m
本当に予期せぬ事をするから何にも置かない事なんだけど
そうもいかないよね!
きりさんもあっという間にやってくるよ~
男の子だからもっと活発だろうな。
2014/01/28 Tue 22:29:15 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
