
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆息抜き。。

2014/02/01





昨日は久々の電車に乗ってのお出かけ。(filleと2回目)




元会社の1つ上の先輩と一緒にSurfDayzCafeに行ってきました!!



filleさんタイミングよく到着と同時くらいに眠りに入り。



1時間くらいベビーカーでお昼寝。



その間に美味しく頂いたもの・・・


20140131173534fa5s.jpg

中途半端に朝食を食べてしまったのでケーキセット。


20140131173536f3as.jpg

食後にリンゴ茶をいただいちゃいました♡


いや~


やっぱり身体に悪い物が入ってないデザートを久々に頂き


子供にもそういうものを食べさせたいと実感。


私も作れる様に頑張ろうと思った瞬間でした(笑)


実際やるかどうかは今後の育児次第ってことで;




そしてfilleさんお昼寝後



たくさん可愛がってもらいましたよ~



2014013117364164ds.jpg

私だけの時って笑顔がとれないんですよね。。


だから私が抱っこして店主があやしながらパチパチ撮ってくれました!


久々のいい笑顔をいただきましたw



そして・・・



やっぱり・・・



パパにそっくり~をいただきました!!




でもたまに私が見えないと?


ちょっとした人見知り?


で・・・


泣いてしまいました。



べそかいて泣いてる顔も(旦那のそんな顔知るはずもありませんが)そっくり!って


私も旦那のそういう顔知りませんが・・・


filleを見ていたら想像出来ちゃうww



「眉毛もしっかりしてるね~」の話から



太眉もパパ似。



基本、私も太い濃いなんですが



生え方と形がパパです。



でも今のトレンド眉はフサフサの太眉らしいですね。



だから大丈夫!って。今のトレンドに乗れてるみたい(笑)


私も今日からちょっと意識して眉を変えてみました!



フサフサに生やそうと思います。



そういえばテレビを見るとみんなそうだよね;



私・・・



そんなこと考える余裕がなかったし



トレンドを感知するアンテナが無くなってた!



これはダメですね。。



引きこもりすぎてもよくないし。。



そう言った意味でもいい刺激になったな。




20140131173642078s.jpg

そんなこんなで


大体は笑顔でいてくれたし


まだ大人しい方だったのでよかったです。。


でも授乳してもあまり飲まず;


外で飲むことに慣れてないからかな???


欲しがりもしない。



そんで帰りも電車に乗ったら寝てくれ



電車も空いてる時間だったので助かりました~



お家に着くまで1時間くらい寝てくれました^^



帰ってからもご機嫌で



やっぱり可愛がってもらって楽しかったんだね♪



20140131173655c98s.jpg
201401311736534b9s.jpg


夕方になるとぐずりが酷いですが


昨日はジョイントマットでだけど(;一_一)


一人で遊んでました!



離乳食は



朝は時間がなくてあげず



夜はお出かけ中にパイを飲んでくれなかったので私の胸が張りすぎてあげず



考えてみたら前の晩も離乳食お休みしたので1日半もパイだけでした。



そしたらウンチが久々のゆるめのおっぱいだけのウンチでした!



今まであんまり食べてなくてショックだったけど



少しだけでもウンチはやっぱり立派になりつつあったので



少しだけしか食べなくても大丈夫!っていう気持にもなれました。





夜は沐浴後授乳してぐずったかなーって思ったら一人で寝ました!



それが21時。



そんでなぜか0時2時4時の2時間おきに泣かれ(;一_一)


最後は7時で授乳したら起きようと思ったけど無理でした(==;)


結局今朝は9時少し前の起床となっちゃいました;



明日からは早起きしようっと!



comment (4) @ * Cafe *
☆10日ぶりの再会。。 | ☆初めてのお菓子

comment

: SDC @-
タクサン笑ってくれたね!
フォトジェニック賞をあげまーす♡

来て下さってありがとう♪♩♬
2014/02/01 Sat 23:10:52 URL
■ SurfDayzCafeさんへ : natura @-
ありがとうございます♪

またお邪魔しますね( ☆∀☆)
2014/02/02 Sun 00:07:54 URL
: yuki @WGj0Orxo
すごい、いい笑顔だね~!!
離乳食も大変そうだ。我が家はもうすぐ始めようか?ってところだけど
食べなくてもいいやくらいに思ってないとイライラするんだろうなって
色んなblog読んで思った。
最近はいろいろ舐めるね。
絵本やオモチャ、とりあえず口に持って行く感じ。
なので、手の届くところのものをどうにかしないとと・・・・
思いつつもしまいきれない溢れる物たちに途方に暮れてるところですよ~。
2014/02/03 Mon 15:39:53 URL
■yuki さんへ : natura @-
そうだね!
食べなくて当たり前。
初めは私もイライラしなかったよ~( ̄^ ̄)
段々たちが悪くなるからね;
しかも作るのも大変だし;
食い付きがいいと助かるよね!
我が家も全ては仕舞えないよ~
2014/02/04 Tue 00:25:58 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
