
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆10日ぶりの再会。。

2014/02/02



先日11日ぶりに旦那さま帰宅。



10日以上あくのは年末年始以来。



段々と理解してくるfille。



パパのこと忘れちゃう?



一番心配してるのは勿論旦那さま。



思いだしやすいようにいつもあやす言葉と眼鏡を使って気を引く。



初めはキョトンとしていたとしてもすぐにパパだとわかる。



そしてここぞとばかりに甘えた声を出して抱っこを要求。



やっぱり理解してるみたい。



他の人にはしないし・・・



私には見せない姿もする;



女の子の本能なのだろうか???



どうもパパが大好きみたい♡



私じゃなきゃダメなのはおっぱいが欲しい時ぐらいで(;一_一)



あとは特にって感じ。



それの方が私もありがたいですけどね(笑)





20140131173529944s.jpg


今回の帰宅でベランダと玄関を塗装してもらいました。



昨年は妊婦でできなかったし旦那はほとんど自宅に帰宅できずだったので



2年ぶりの塗装となり一番日当たりが良い場所なので



木がうるおいを戻してくれました~w



旦那が作業中に1階でfilleと待っていたんですが



パパが帰ってるのが分かってるので



2階が気になって仕方ないようで窓越しから見物。



「パパ~!!パパ~!!」と言わんばかりに窓を叩いてましたw



こんな当たり前のことが凄く!凄く!幸せに感じる瞬間でした。










comment (2) @ * ~nine months after the birth *
☆イメチェン | ☆息抜き。。

comment

: yuki @WGj0Orxo
ウチもパパに抱っこされるとご機嫌。
女の子はパパ好きなのね~。
2014/02/03 Mon 15:41:12 URL
■yuki さんへ : natura @-
やっぱり(^з^)-☆
なんだかね~☆

2014/02/04 Tue 00:27:13 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
