
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆イメチェン

2014/02/03








育児の合間に・・・・



イメチェンしたもの。



20140202112729bc0s.jpg

確か。。。


1個99円で買ったニトリのキャンドルホルダー2個と


セリアで買った2個105円のタルト型の1個を


アクリル絵の具の黒で塗装。


それをただ乗せただけ;


絵の具がくっついていい感じに離れないのでこのまま(笑)





20140202112731bbfs.jpg


キャビネット上の雑貨コーナーを少し変えました。


割とシンプルに。。


一番上のフレームも白から黒っぽく。


ちょっと統一感を出し


あれもこれもと飾りたくなる気持ちを抑え


雑貨配置の引き算を心がけました。




一番下のブリキ缶に入れていたグリーンネックレスは枯らし



半年以上あいたまま(;一_一)



今度また買いに行こうかと思ったけど



セリアで買ったフェイクグリーンネックレスがありました!!



201402021352145f1s.jpg

今はこれで十分ですねw




お家にある物でお金をかけずに楽しめました♪



これだけでも私の楽しい時間♪



今度は何をイメチェンしようかな。。












comment (2) @ * handmade&DIY *
☆驚いた??? | ☆10日ぶりの再会。。

comment

: yuki @WGj0Orxo
こういうインテリアや庭の手入れをしたいと思いつつも・・・・
時間と体力がなくて、すっかり荒地の庭と、日用品で溢れるお部屋です(笑)
しまいきれない物をどう収納するか頭のイタイ問題だ~!!
2014/02/03 Mon 15:43:08 URL
■yuki さんへ : natura @-
時間ないけど...
ちょっとでもできる時間にやると楽しい♪
私は好きなことしないと余計にストレスだよm(__)m
収納はね;
断捨離しかないけど
それも時間が必要だよね!
2014/02/04 Tue 00:31:24 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
