スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆驚いた???

2014/02/04




私は眼鏡をしていません。



眼鏡と言えば・・・



パパ!ってfilleは思っているのかも。。



でもPCをやる時はPC用の眼鏡をしています。



やる時はだいたいfilleさんが寝ている間です。



お昼寝から目を覚まし私を見つめると不思議顔。



だからすぐに眼鏡をはずします。



でもブログの更新途中だったりする場合もあるので



ちょっとあやしたらまた眼鏡をしてPCに向かうこともある。



ついうっかり眼鏡を外し忘れfilleさんをあやすと



2014020211273694as.jpg

ま~


口を開けたまま不思議顔(笑)


でもパパの時のようにメガネをはずしません。。


ただ単に驚いているのかな???






最近のブーム。。


ベッドの下の物を物色。


絵本とかカゴとか紙袋とか一通り触るのが日課。


1日に何度も。。


そこへ


ベッド奥にコンセントがあることがバレ


ベッドの奥へはいりこみコンセントも物色。





2014020211273616as.jpg


絵本を触りつつコンセントへ向かう姿勢(;一_一)


ここのコンセントはバレてから抜きました;


本当に・・・


油断も隙もないですね(ー_ー)!!









comment (0) @ * ~nine months after the birth *
☆雪 | ☆イメチェン

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
