
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆雪

2014/02/05




昨日は雪が予報通り降りましたね。



雨のうちにコインランドリーに行き



スーパーで買い物して早々に帰宅してfilleと2人でゴロゴロ。



昼過ぎにはみぞれになり気付けば雪に変わって



夕方5時には積もってました!



20140205134950307s.jpg
20140205134939534s.jpg


filleさん初めての雪に触れました~


玄関先で


頭に少し雪がかぶった程度ですが・・・


いつもと違う光景に目をキラキラさせ笑顔を披露。。




私が抱っこしているのでその時の画像はありません(;一_一)




201402051349520eas.jpg


お家の中では私のブランケットを占領してヌクヌクw


20140205134952633s.jpg


このブランケットがお気に入りのようですぐに舐められるので



filleが寝た後に私のお昼寝用に出したりしまったり。



でも昨日は気付かれ・・・



即ヨダレだらけ(;一_一)






どうやらフリース素材が気持ちよくて好きみたいw








そしてこんな雪の日に帰宅する旦那さま。



でも雪がこんなに残ってるのはこの町くらいと。。



駅に着いてびっくりした様子。




車に積もった雪をお風呂のお湯で溶かし駅までお迎えw




明日は仕事があるけど



今日からしばらくお休み。



今日は寒いしお疲れなのでまったり中。



現在はfilleと2人でお昼寝中。



一緒に寝てくれるとfilleさん長くお昼寝してくれるので助かります!



先程「ウェ~ン。エ~ン。」とワン泣きが聞こえましたが


旦那さまがトントンして寝かしつけた模様。



昼寝を始め2時間経過。



朝寝もしなくてぐずっていたのでちょうどいいですね♪



やっぱりありがたい。。







comment (2) @ * ~nine months after the birth *
☆生後8か月を迎えた朝の惨劇。 | ☆驚いた???

comment

: yuki @WGj0Orxo
雪降りましたね~。
すぐに止んで翌日には溶けてましたが
もう、寒い寒い!!なんだか週末も雪か雨の予報・・・
早く暖かくならないかなぁ~。
2014/02/06 Thu 18:00:02 URL
■yuki さんへ : natura @-
あの日が懐かし;
今日は大雪だねm(__)m
こりゃすぐに溶けないよね(+_+)
2014/02/08 Sat 14:14:05 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
