
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆生後8か月を迎えた朝の惨劇。

2014/02/08





一昨日でfilleさん生後8か月になりました!!




20140206171342c5es.jpg

こんな風にお座りしそうな体制を頻繁にやります。



そして寝ながら横を向いてお色気スタイルをするのが最近のブーム。



その写真はないです;



一番の成長はわがままを言うです(^_^;)



おしゃべりできませんので・・・




もちろん




泣きながらぐずって訴えるものですが




それが半端ないです(;一_一)




そして8か月を迎えた朝にベッドから落ちました(T_T)/~~~




いつもは起きると泣くし




まさか動いて足元の所から落下するとは思ってなく




サイドと上は何となくガードしてたんですが足元は全くでした(;一_一)



布団をかき分け覗いて落ちた感じみたいで




旦那が寝室へ先に行って抱き上げていたので落ちた所は見ていません(>_<)




もうこれで寝ていても私が起きる時は一緒にリビングへ連れて行くことにしました!!




それとベビーベッドを寝室へ移動してベビーベッドで寝かせようと思ってます。。




打った所はおでこのようです。




ドスン!てかなり音はしていました。




今日で3日経ちますが今のところ異常はなし。




201402061713484bfs.jpg


落ちた後もこんな笑顔くれたりww



今までにないくらい甘やかせてしまいました(笑)



お蔭で腰も肩も腕もバキバキです(@_@;)




20140206171347ae4s.jpg



本当に目を離してはいけませんね。。



旦那も帰って来ていて仕事の日だったので忙しさもあり



ちょっと油断してしまいました(ー_ー)!!



猛反省です。。







comment (2) @ * ~nine months after the birth *
☆大雪 | ☆雪

comment

: @-
出産から8ヶ月・・・ほんとあっという間ですね!
こないだうちの娘もバランスを崩しておもちゃに強打したらしく、
きれいなタンコブができました(*_*;
あわてて冷えぴた貼ったら・・・あら、かわいいじゃない♪
と、和んでいる場合でなく(^^;
ほんとに一瞬でも気を付けないといけませんね。
2014/02/12 Wed 10:09:16 URL
: natura @-
あららタンコブ?
おもちゃにもよくぶつけるよねm(__)m
冷えピタ姿に萌えるよね(笑)
わかる~☆!
あっという間に8ヵ月。
きっと1歳まで早いだろうな。
今を大事にしたいな♪
2014/02/14 Fri 17:43:03 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
