
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆大雪

2014/02/09



20140208083651b11s.jpg


昨日は良いお天気で朝からお出かけ♪


filleさんもご機嫌♡




そして今日は・・・



大雪ですね~。。



旦那さまが帰宅中で本当に良かった(*^^)v



朝、起きてまずコインランドリーへ。



20140208083647a2as.jpg
201402080836503des.jpg


30分程度車内で待つことに・・・



filleさんに授乳したり



旦那は車の雪おろし。



そして最後にfilleさん運転中w




帰宅して朝食を済ませ



夕飯の買い出し。




まだお昼前で風は強くなってましたが雪は大したことがなく



積もった雪もそれほどではなく雪かきは簡単でした(旦那がしてますが;)


夕方になるにつれどんどん積もる雪。



デッキの吐き出し口の扉が雪が積り重くて開けづらくなってきたので



旦那さま雪かきへ・・・



20140208224857b8cs.jpg

filleさん窓越しに応援!


201402082248549b8s.jpg


↑最近ブームのセクシーポーズしてますw



このあとパパがいなくてぐずるので


吹雪いてましたが外へ出て


filleさん2回目の雪を楽しみました(笑)







せっかく雪かきした所もあっという間に


また積り真白(@_@;)



明日は朝から雪かきだーーー(旦那さまが;;)






comment (2) @ * ~nine months after the birth *
☆初めてのお座り。最近の色々。 | ☆生後8か月を迎えた朝の惨劇。

comment

: yuki @WGj0Orxo
先日はすごい雪でしたね~!
私も娘抱っこして少し庭に出て雪を見せたりしたのですが・・・
わかってるんだかどうだか(笑)
ベッド転落その後は大丈夫ですか?
ひやりとしますね。ウチは折りたたみマットレス敷いて寝るので
一緒に寝ても転落はないですが、10センチくらい厚みがあるので
時々ごちんと寝返った拍子にはみ出してカーペットに
頭ぶつけてます。まだ前に直進できないけど
寝返りがえりができるから、思わぬ移動をしてたり
ビックリすることが多いよ~!
本当に目が離せないねぇ・・・
2014/02/10 Mon 13:21:11 URL
■yuki さんへ : natura @-
すごい雪だったね(+_+)
雪の理解はできないよね;
でもいつもと違う光景がいい刺激かも!
頭ぶつけまくりだよm(__)m
まさかと思う事がたくさんありすぎて
目が離せないけどやらなきゃならないこともあるし
たくさん寝てくれると有難いよ(笑)
2014/02/12 Wed 15:06:57 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
