
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆左目を腫らし眼科へ。

2014/02/15



パパのパンツの紐が気になる・・・


20140212145606c2fs.jpg
2014021214560131es.jpg
2014021214560808bs.jpg


当然このあと紐はビチョビチョ(笑)



filleの左目が赤く腫れてしまいました。写真だとあまり分からない???


テーブルにもぶつけリモコンやスマホでもぶつけていました。



泣かないし大丈夫かな~って様子を見ていたんですが



段々殴られた?みたいになり怖いので眼科へ行きました。



でも3日も経ち眼科へ行く日にはピークは終わり腫れが引いていた(;一_一)



でもいちを・・・



診てもらうとやっぱり大丈夫みたい。



眼科でも興味津々のfilleはかなり面白かったw



目に光を当てられ先生が近付いて診るとfilleも一緒に近づくし



先生が持っているものを取って触ろうとするし



先生にも「君凄いね~」って言われるし;



看護師さんが「こっち向こうね~」って言うと



声がする看護師さんに釘付(笑)



ちょっとずつやんちゃぶりを発揮してます(;一_一)



何はともあれ異常なしのようで良かった。




最近は怪我の連続なので気をつけなくっちゃ!!




後追いが凄いからおんぶして家事をしてますが


頭を時よりぶつけてしまいます。


気を付けているんですけどね;



女の子なのでより一層気を付けてあげなくちゃいけませんね。。



comment (2) @ * ~nine months after the birth *
☆お座りよりたっちしたいの??? | ☆初めてのお座り。最近の色々。

comment

: yuki @WGj0Orxo
我が家も何でも舐めようとするのでびちょびちょ・・・!
あらゆるところがよだれまみれ。
よだれだけならあれだけど
たまにミルクも混じってるぜ!寝る時の敷きマットの上とかも
あちこち湿ってる。最近川の字で寝てるので、ひょいと手をつくと
湿ってるんだよ~(笑)
諦めてます。
2014/02/15 Sat 14:03:18 URL
■yuki さんへ : natura @-
ある!ある!
ミルク混じりの湿っぽさあるよね!
うちは最近やっと吐かないし
ミルク混じりのよだれがなくなってきたよ(笑)
今は何でもカミカミ聖人であらゆる所が傷だらけだよ;
これもいつか時期がくれば終わるね☆
何事もそう思う事にしたよ(^з^)-☆
2014/02/15 Sat 21:26:43 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
