
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆ベビーベッドを移動&便利な無印の延長コードと寝顔

2014/02/18




旦那の連休中に色々とやりました。。



まずはベビーベッドを1階のリビングから2階の寝室へ移動。




2014021613455806bs.jpg


結構ギリギリ;



今まではベッドの両サイドにサイドテーブルを置いてましたが



もちろん置けませんので真ん中に1つだけ置きました。



ですが・・・



延長コードがないとコンセントに届かず。



そこで・・・



無印でいいもの発見!



20140216134602f86s.jpg


↑こちらはUSBと差し込みコンセントが一帯になっている延長コード。



スタンドの電気と夫婦のスマホの充電をしても



余分なコードが出なくてすっきりです^^



コードとは別売りなんですが



私はコード3メートルとUSB2口、コンセント4口タイプを購入。



合わせて1500円はしなかったです。



電気屋さんではこういうものは売っておらず



買おうとした延長コードが1000円位だったので



500円オーバーでしたが良いお買い物ができました♪






しかしfilleさん・・・



夜、リビングで寝てから寝室へ連れて行く時だけベビーベッドで寝ますが



寝るというより気付かず寝てる感じ(;一_一)



その後、起きた時は絶対にベビーベッドで寝てくれません(>_<)



相変わらず横で寝かせてます;



お蔭で蹴られ放題(ー_ー)!!



お昼寝もベビーベッドに・・・と思いつつリビングです;



そんなリビングでお昼寝中のfille。



201402161345538d1s.jpg


時々小悪魔に思えるけど



寝顔は天使だゎww







comment (2) @ * ~nine months after the birth *
☆ちゃんとお座りしてます。 | ☆お雛様。

comment

相変わらず☻ : foodlover.maki @-
相変わらずステキなお家と言いますか。
ステキな寝室ですねぇ♪
そして娘ちゃんのかわいい寝顔♡
癒されますぅ。
また笑顔にも癒されたいので。
遊びに行かせて下さ〜い!
♪((●>ψψ<))))
2014/02/18 Tue 13:54:58 URL
■ foodlover.makiさんへ : natura @-
いやいや;
何にもない!って感じの寝室ですよね(笑)
寝顔は静かですからね
たまらなく萌えます(^з^)-☆
調子に乗ってチュウチュウすると起きて最悪な状態になるので
見るだけにしてますm(__)m

またぜひ遊びに来て下さい~☆
2014/02/18 Tue 23:28:53 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
