
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆ベビーケア用品を100均ですっきり!

2014/02/22



オムツ入れのピクニックバスケットに一緒に入れてたケア用品。




オムツのサイズアップと共に入らなくなり




おもちゃ入れに使用しているセリアのソフトバスケットに入れてました。




しかし




ひっくり返すのです(ー_ー)!!




そりゃーおもちゃ入れと一緒じゃ仕方ない。




手が届いちゃうし;




なのでレターラックとかに入れて壁かけにする事にしたんです。




でも中々良さそうな物が見つかりません(>_<)




安価でできそうなものと思って・・・




2014021911022615cs.jpg


100均のバーベキューの網を使いました~



ただ曲げて針金でサイドを止めただけの簡単ラック(笑)



端材もつけようかと思っていたけど軽い方がいいのでこのまま(;一_一)



20140219110227546s.jpg


キャビネット横に付けました☆



これでfilleさん届きません^^



2日位経って



このラックがちょうどキャビネットの扉に当たり落下(ー_ー)!!



20140220105408b9es.jpg

そんなわけで隣の椅子にS字フックで掛け


レースをかぶせました。。



これで悪戯されずにすみそう~







comment (2) @ * handmade&DIY(baby) *
☆嬉しかったこと | ☆DIYでナチュラルなベビーチェア

comment

: yuki @WGj0Orxo
naturaさんの家のインテリアは素敵だよな~。
いつもこういう写真見ると、我が家でもやってみたくなるけど
まずは片付けなければ・・と(笑)
断舎離しなければ!!
2014/02/24 Mon 16:17:35 URL
■yuki さんへ : natura @-
断捨離は必要だよね~☆
我が家の収納も見直さないと
神戸の荷物が入らないよ(笑)
真剣にヤバイ(;・∀・)
2014/02/25 Tue 00:38:39 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
