
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆手編み

2014/03/05



先月の話ですが・・・



帽子を2つ編んでみました^^



20140305212156557s.jpg


昼寝の合間とか


ぐずり泣かれ;


泣きやまずイライラした時に没頭しました(;一_一)


1日で1個編めました!!


小さいし、かぎ針の簡単編み。





ついでにヘアアクセとコースターもw


20140224133537915s.jpg


ヘアアクセは・・・


201402241335432ees.jpg


ルームシューズが脱げないようにするバンド。


filleさんの手が写ってますが;


このバンドをしただけで抱っこしても脱げずに安心です♪


以前はソレイヤードの生地で作ったクルミボタンでした。




20140224133544bbfs.jpg


まだまだ髪の毛には使えませんので(@_@;)


こうして楽しみたいと思います。。




さて今日のfilleさん♡


1日雨だったので2人でパジャマのまま(^_^;)


朝、夕の離乳食もしっかり食べました~


やっぱり食べてくれると嬉しいww


今日はイライラしない1日。


20140305212145098s.jpg


テレビの前を占領して


正座?しておもちゃで遊ぶ


と・・・


思ったら


201403052121390ebs.jpg

膝立ちでテレビに夢中?


近過ぎるんですけど~~


そして・・・



20140305212129b68s.jpg

満面の笑みをプレゼントw



明日で9か月なんですよね。。


早いーーーーーー!!!



そうだ!!


今日、初めて指を指すみたいなしぐさをしました!


1歳ってやるしぐさ。


まっ。たまたまでしょうが(;一_一)


ちょうど目撃できたので嬉しかったです★



comment (2) @ * handmade&DIY(baby) *
☆ハイハイとバナナ | ☆ひな祭り

comment

: yuki @WGj0Orxo
明日で9か月!早いね~。
でも、そういわれてみれば我が家も6ヵ月になったんだよね。
早いわ!(笑)
お座りしてる姿はやっぱりいいなぁ。
座ると写真も色んなアングルから取れるし
やっぱりかわいいよね。まだ、我が家はうつ伏せなので
気付けばみんな似たようなアングルでつまらん!(笑)
後姿が可愛くて撮っちゃうのもわかるなぁ~。
ウチの子は、いつお座りするかなぁ??
座る時って突然??
何をきっかけに?
座る行動にうつることが想像できなくて・・(笑)
2014/03/07 Fri 12:48:09 URL
■yuki さんへ : natura @-
あっ!
昨日で9ヶ月ね~☆
早いよ早いよ!
1歳間近だよ(笑)

お座りすると成長したな~って思うよね!
ねんねは確かに同じアングルだよね;
後ろ姿がたまらないのわかってくれる?
赤ちゃんて感じがたまらないよ(^з^)-☆
座る時は突然勝ってに座るよ!
想像できないよね。
でもねちゃんと座るから大丈夫!
2014/03/07 Fri 23:46:51 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
