
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆立っちと3回食に最近の悪戯

2014/03/13



久々になっちゃいました(;一_一)








昨日はポカポカ良い天気。



暖かいとテンションも上がりベビーカーでブラリ♪



201403131737591bcs.jpg


↑気持ち良かったのかfilleさん眠りに入る。。



朝寝もしっかりした後だったんですけどね。。



夕寝もしっかりしました~



やっぱり気持ち良かったのかなw






そして昨日・・・



生後279日目。



ベビーベッドの上で立っちしてました(*^^)v



でもその後はできないのでまだ完璧じゃないね。



その記念にってどんな記念だよって感じだけど



離乳食を3回食にしました!!



量は少ないし固さもステップアップはしてないんだけど



BFにしてから前より食べるし



授乳が1日8回になっていたのもあって3回にしてみました^^



昨日も今日も3回共けっこう食べてくれてます。





今日は昨日と打って変って悪天候。



関東は夕方から嵐のよう;



まだ雨が小降りのうちにお買い物に行ってきました!



増税前に少しずつ値下げしない物を買い溜め始めました。



帰宅後のfilleさん↓


201403131737266b3s.jpg

キャビネットの引き出しを開けて遊んだ後。


もう引き出しにはカゴが1つだけしか入ってないのでつまらない?みたい。



201403131738000fbs.jpg

ぶれるほど激しく出してます(ー_ー)!!


20140313210703c13s.jpg

静かだな~って思ったら


観葉植物の葉っぱもむしります;



20140313173745f53s.jpg

上の歯が真ん中から生えていないの分かります???


かなりの隙っ歯(笑)


頭の上の方に写ってるコーナーガードクッション。


全部外して噛み噛み。


結局外してます(>_<)




おまけ。。


先日パパと・・・



20140313173805918s.jpg

スマホを見てる2人。


いや。


取り合ってましたww







成長と共に私の体力がーーーーーーーーーーーーーー



付いていけず。



イライラしちゃう。



すぐ疲れちゃう(==;)



体力つけないとね!!!











comment (4) @ * ~nine months after the birth *
☆stand up!! | ☆ハイハイとバナナ

comment

: kiria @-
歯の生え方が娘と同じ~かなりの隙っ歯(笑)
たっちすごいな~!
うちのはぽっちゃりペースで(^^;)ようやくずりばいを始めたばかり。
静かだなと思ったらフロアマットはずしに夢中。一緒だね~

離乳食も3回食へ進めてみました。
ただメニューに悩む悩む;
便秘っ子だからどれだけ食べさせていいかわからないし、
3回になると時間に追われる感じで、リズムに慣れるまで大変かも~(>_<)
2014/03/14 Fri 22:11:32 URL
■kiriaさんへ : natura @-
ホント~?
仲間がいた~☆
隙っ歯だと赤ちゃんて言うより幼児に見えるのは私だけ?

やっぱりマットはずしちゃうのね!
仕方ないよね(+_+)
一種のおもちゃだね。

3回食は大変だよねm(__)m
最近はBF ばかり。
それ以外はほとんど食べないから
食べてくれるならと...
でもBF に野菜とか足したり味を薄めたりしてる!
早く取り分けで食べれるようになると楽だね~
因みにうちも便秘かな。
毎日出ない(>_<)
だから水分をなるべくとらせたり
フルーツをあげたりしてる!
でも毎日は出ない( ̄▽ ̄;)

2014/03/16 Sun 08:07:27 URL
: yuki @WGj0Orxo
おぉぉ!ついにつかまり立ちですか?すごい、すごい!
グングン成長してますね~。
離乳食も3回食。
順調そうで良かったです。
私も、最近イライラ突入してます。ずりハイもスピードが凄いので
電気コードを掴みにいったり、犬の水のみ(吊り下げ式)を舐めようとしたり
ジョイントマットのふちははがしてくらいついてるし・・・
もう、ジョイントマットくらい食っていいけど
犬の水を飲むな~!!!と
気が休まる瞬間がなくて、神経すりへらして
ここ数日、沸点が低い。イライラしっぱなしですよ・・
やれやれって感じです。
2014/03/17 Mon 11:58:56 URL
■yuki さんへ : natura @-
まだまだ怪しいけど立ったよ~
離乳食も食べてくれてる!
便秘になるけどね;

赤ちゃんは電気コード好きだよね!
わかる!わかる!
ジョイントマットはいいけどそれはやめて~ってことあるよね( ̄▽ ̄;)
ホント気が休まらない!
2014/03/19 Wed 13:12:07 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
