
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆stand up!!

2014/03/14




生後281日目。



9ヶ月と8日。



20140314113648dc7s.jpg


テレビの前でたっちができました♡



昨年、西松屋のセールで買ったワンピース



サイズアウトになる前に着せてみた。



たっちができるようになるとスカートが可愛いww



因みに・・・



レギンスはサイズ70なので七分丈(;一_一)



レッグウォーマーを重ねて穿かせたのでまだいけそう;



もうカバーオールよりセットアップの方が着せやすい。。



カバーオールはボタンを留めるまでに



動いてしまうので大変だと昨日しみじみ感じた(>_<)






そして朝から寝ぐずり???


BFを買いにお出かけしたかったのですが


もう1時間やられましたーーーーーーーーーーーー(ー_ー)!!


泣かれ始めると私も嫌になりイライラ。


抱っこしても落ち着かず


最後は寝室のベビーベッドに1人残して私は掃除。


しばらくすると静かになり眠ってました~


あーーーーー


でも疲れたーーーーーーーーーーーー!




さて私も昼寝しておこうかな。。







comment (6) @ * ~nine months after the birth *
☆乳児健診と予防接種。バイバイもできるように。。 | ☆立っちと3回食に最近の悪戯

comment

: みい @-
お久しぶりです(^-^)

うちの子も2週間くらい前に、ついにたっちができましたよ!!
naturaさんの娘ちゃんも早いですね~♪♪

うちも最近、セパレートのお洋服を着せるようにしましたよ。
その方が楽ですよねっ!!
ワンピにレギンス…かわいいですよね~(^-^)
カバーオールも、もったいないので家で着せてますけど。

うちの子は逆で…
七分のレギンス80を10分丈にして履いてます(笑)
足が短いのかな(^^;)
ハイハイするから、長いと危ないので、ちょうどいいやー!!って感じですよ(笑)
2014/03/14 Fri 17:47:56 URL
■みいさんへ : natura @-
みいさんの娘ちゃまは早い成長でしたよね~☆
我が娘は追い付いたかな(笑)
まだ危なっかしいたっちだけどね;

たまにはカバーオール着せようなんて思ったらイライラして
ストレスだよm(__)m
パジャマはまだカバーオールなんだけどもうセパレートにする事にした!
お風呂上がり後も大変だしね。

うちはほとんどサイズは80を買ってたから
70は少ないけど今80がややぴったりなんだよね~
だから今年からは90買ってるよ( ̄▽ ̄;)
あっという間に着れなくなるね!


2014/03/16 Sun 07:57:07 URL
: yuki @WGj0Orxo
たっちしてる~、可愛い!!!
ほんと、立つとスカートがはえますね。
9か月くらいだと、もう80サイズくらいですかね?これから夏に向けて
半袖を買っていく時は80サイズで買った方がいいのかぁ・・・
先日お出かけ用に1枚かったんだけど70サイズで・・・
今、ぴったり(笑)
春来たら終わっちゃいそうです・・
夏にはきっとぴちぴちだぁ・・・・失敗!(>_<)
2014/03/17 Mon 12:03:01 URL
■yuki さんへ : natura @-
そうそう!
スカートが似合うようになってくる!
そうじゃなくても薄毛で男の子に見られるからね(+_+)

サイズはもう80がぴったりめ。
今は90を買ってるよ~
70はもうすぐに着れなくなるよ!
2014/03/19 Wed 13:16:49 URL
: yurari @-
わぁ、もうたっちが出来るようになったんですね~♪
早い~!! やっぱり成長めまぐるしいですね^m^
きっともう少しして歩けるようになるとお外でお散歩も楽しめるし
体力も使うようになるからたくさん寝てくれるかも♫
これから暖かくなるし楽しみですね♥

そして歯も結構生えてきましたねー(^O^)
まだ乳歯の頃は隙っ歯の方がいいんですよ~。
大人の歯に生え変わる時に隙っ歯じゃないと
きちんと収まらないからなんですよ。
大人の歯の方が大きいですからね(*^_^*)
2014/03/19 Wed 22:46:58 URL
■yurari さんへ : natura @-
そうなんです~☆
早いですよね!
大変だけど成長してくれると楽しいし
段々と楽になりますよね。

始めは歯の生え方も気になったけど
心配いらなそうですね(笑)
2014/03/20 Thu 21:03:32 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
