
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆グズグズな日

2014/03/22




昨夜は旦那と電話してると起きてしまったfilleさん。



電話を切ってから1時間以上も泣いて愚図って最悪(ー_ー)!!



さらに夜泣きも2~3回は毎日あるので



寝不足は慣れてますが・・・



泣いてぐずられるのは気が休まらず



程々にしてほしい( ̄▽ ̄;)





だけど



今日はグズグズ率高めでスタート。



朝の離乳食はいつもより多めに準備。


20140322163905210s.jpg


見事完食~


ここまでは良かったのですが


これ以降グズグズが始まり。。


眠いけど寝ないみたいな(;一_一)




ならばと・・・




20140322163717e40s.jpg
20140322163724c6fs.jpg
20140322163735e29s.jpg
20140322163759c00s.jpg
20140322163756d46s.jpg

今日もデッキで遊ばせました!!


たっちしたいけどしない。。


スリッパが気になって口に持っていく。。


20140322163854159s.jpg

窓に映る自分に手を振っていたfilleさん。


窓に向って「キャッ!キャッ!」


スマホ向けたらこっちに来ちゃった;;



デッキで遊んでる時はご機嫌だったので昼食に。



20140322163917dd0s.jpg

掴み食べも準備したけど全く口に持っていかず。


なにやら不機嫌になり


ヨーグルトも食べず


ご飯も半分くらいしか食べずでした(ー_ー)!!



この後はグズグズで


私の化粧品の箱を噛み噛みして食べた模様。


取りあげると泣き叫ばれるので放置してたら箱の一角がない(>_<)


紙だし少しだから大丈夫かと。


その後3日ぶりに排便。(でも紙らしきものはない)


いつも大量なので洗面所でお尻を洗う。


これも泣き叫ぶ。


オムツを穿かせるのも大人しくしてないから一苦労。



そして泣きつかれやっと昼寝。


その間に洗濯物を取り込み


夕方だけど庭の花の水やり。


大体1時間弱で一旦起きるが傍ですぐにトントンすると+1時間寝てくれる。

何事もなく2時間寝ることはない。


ちょうど部屋に戻ると目覚めるのでトントンするとまた寝る。


その間にお風呂とかの夜の準備。


それでまだ寝ていれば私もお昼寝。


でも今日はfilleさん起きてしまいました!


それも起きてからぐずりパワーアップ(;一_一)


夕食も一口だけ。


沐浴後もぐずぐず。


私のイライラはピークに達し「うるさーーーーーーーーい!!」ってなりますよね~



イライラしないように・・・


なるべく期待に応えてあげよう・・・


と思っているんですけどね。。



時々バイオリズムが合わず(いつも合わない??)


こうなるんだよね。




でも私しか構ってもらえないわけだし


今日は不満だったのかな。




最後は授乳してすぐ寝てくれたから良しとしよう(笑)



明日はご機嫌だといいのだけれど。。




comment (2) @ * ~nine months after the birth *
☆つかまり立ちもマスター! | ☆強風。

comment

: kiria @-
>時々バイオリズムが合わず(いつも合わない??)
うちも同じく・・・いつも?(笑) 
子供も話し相手は母親だけだもんね。
なるべくかまってあげたいけど・・・
わかっていても離乳食3回になって時間的にきつい!
準備・家事・お散歩・・・
うちのはお昼寝がランダムだからかな~。
2014/03/27 Thu 23:28:58 URL
■kiriaさんへ : natura @-
ホント??
同じ???
3回食は大変だよね~
なんでも食べれるようになれば楽なのかな。
時間を計算しながらだし
昼寝も決まった時間じゃないし
そして最後はイラつくパターンだよm(__)m

2014/03/28 Fri 00:23:32 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
