
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆つかまり立ちもマスター!

2014/03/23




今日はfilleさん朝からご機嫌♪



201403231626478aes.jpg
20140323162643d18s.jpg


お風呂場で遊ぶfilleさん。


勿論私が洗面所にいる時限定。


その後も離乳食を食べ午前の昼寝も1時間して順調。


お昼も食べて今日はブラブラベビーカーで1時間位お散歩。


午後寝の時間位に帰宅したけど全く寝ない(;一_一)


寝るどころか立っちしまくり~


201403231627078c4s.jpg
20140323162658c8as.jpg
20140323162652923s.jpg

ここでは膝立ちしかしなかったけど


完全にマスターしたようですねw


ソファーの前でも立てるようになり


嬉しいけどヒヤヒヤ;


でも転ぶ時は尻もちをつくようになりました!


これも成長ですね(*^_^*)



20140323163235d16s.jpg


タイにングテーブルのチェアクッションについてるマジックテープを


剝すのがマイブームらしくこれは以前からやってるけど


今までは膝立ち。


今日は大股開きで


左手で椅子の背もたれを握って右手でマジックテープを剝してました^^


20140323162744a1fs.jpg

脚立を使って簡易的な絵本とおもちゃラック。


奥にあるおもちゃをお尻を突き出してとります(笑)


↑写真はお尻が下がっちゃいました~




そして・・・


昼寝は午前に1時間しただけ。。


多少のぐずりはあったものの可愛いものでしたw


夕食も久々のBFを使わずに作ったご飯を完食~


これは超嬉しい♡


でもグズグズしてきたところで沐浴←18時過ぎ


19時半過ぎに授乳しながら眠りにつきました~






お昼寝しなかったけど今日はご機嫌で助かりましたw



comment (4) @ * ~nine months after the birth *
☆成長記 | ☆グズグズな日

comment

: きり @-
お昼寝1時間だけですか!
すごい体力!
うちも4ヶ月過ぎたら夕寝がなくなって、午前、午後2回になってきました〜。
起きてる時間長くなると大変ですよね(^^;;
ご機嫌でいてくれれば、まだ助かりますよね〜。

もう完全に立っちマスターですね!
立っちできるようになるとスカート可愛い♪
よちよち歩く姿も可愛いだろうな〜(^^)
2014/03/24 Mon 20:44:47 URL
■きりさんへ : natura @-
もう凄い体力でしょ?
こっちがついてくのが大変だよm(__)m
きりさんもこれからが体力使うよ~
そうそう!ご機嫌ならねなんてことないよ(笑)

立ったらあっという間だよね!
スカート穿けばやっと女の子だと思われるよ( ̄▽ ̄;)
2014/03/26 Wed 21:19:27 URL
マスター!? : ぬこぢた @-
早い早い!早過ぎて困っちゃうー!
動くようになったらごはんが美味しいのかな?
いっぱい食べようね〜^^
お昼寝もそこそこですか。
naturaさんも休む暇がありませんね><
暖かくなってきましたが、体調にお気を付けください〜^^
2014/03/29 Sat 14:41:50 URL
■ぬこぢたさんへ : natura @-
本当に休む暇がないよ~( ̄▽ ̄;)

相変わらず離乳食の量は少な目。
でも食べるだけマシかな;
昼寝はあんまりしないm(__)m
してくれると助かるんだけど!
2014/03/30 Sun 16:48:43 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
