
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆成長記

2014/03/26



もうどこでも立ちます。



とうとう絵本も取れるように・・・



201403262112542b2s.jpg
20140326211253c46s.jpg


大切にしたい絵本があるから勘弁して~(;一_一)


なんてこと分かるわけないし・・・


とりあえず手にとってこれならいいよって言う絵本を渡す感じ。


ナメナメ。カミカミ期はまだ続きそう( ̄▽ ̄;)




ナメナメ。カミカミ期で困った事。

20140326123858c20s.jpg

いつものようにテレビ前に立つ。


そしてコーナークッションをまたしても剥がす;



2014032612390444es.jpg

そして・・・


ガリガリ(;一_一)


ガリガリーーーーー(>_<)


以前からやっていたのですが目をつむってました!!



が・・・



今回は酷い!!!



201403261238288dcs.jpg


歯固め3個もあるのに( ̄▽ ̄;)


どこでもなんでもガリガリしてそこらじゅうが傷だらけ(笑)



そして旦那が立ち姿を見て



クレヨンしんちゃんだ!!と。。



足が細くて頭が大きいからと(笑)








最近のお気に入りの立ち場所。


20140326211246749s.jpg

それはベビーゲート。


買い物に行こうかと買い物袋にリサイクルのペットボトルと


トマトが入っていたプラケースを入れてぶら下げていたら


ゴソゴソとつかまり立ちをしながらやってる(;一_一)


201403262112447fds.jpg


そして取り出したのはトマトが入っていたプラケース。


見てて危なっかしくて最後は私が取って渡したのですが;


20140326211251408s.jpg


↑この通りご満悦♡




で・・・


出かけるはずが結局行けず。


3食の離乳食と昼寝と家事でタイミング逃しました;


コープの配達もあったので出かけるのやめました。。




最近は気合入れないと出かけられません(>_<)


旦那がいる時はべつですけどね!


comment (2) @ * ~nine months after the birth *
☆パパがいる時限定 | ☆つかまり立ちもマスター!

comment

: yuki @WGj0Orxo
もう、完全に立ってるね~!すごいすごい!!
これ、すぐに歩き出すんじゃないの??
しかし、やんちゃ盛りだね~。
あぁ、ウチもいろいろと対策しなければ・・・・・
2014/03/27 Thu 10:38:13 URL
■yuki さんへ : natura @-
そうなんだよね~
まさにやんちゃ盛り!
こっちが振り回され疲れるゎ( ̄▽ ̄;)
なんかあっという間に歩きそうだよね~
2014/03/28 Fri 00:18:45 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
