
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆ベビーベッドで立っち。

2014/03/31



毎朝カーテンを開けたり・・・




洗濯ものを干したり2階に用がある時はベビーベッドで待ってもらう。




2階もオープンな作りなので階段から落ちる危険もあるし




傍で見ていられるならいいけどベランダに出たリとかするので




気が気じゃありません(>_<)




大半は泣きますが安全を考えれば仕方ない。




1階で待たせた方がもっと泣くし(==;)





2014033017024122cs.jpg


でも最近はすぐに立つ。



立ってメリーを触ったり;



これって危ない。



20140330170237b51s.jpg


もう安全なんてない。。



いちをベッドごと入口まで持って来て



見える範囲で洗濯ものを干したりしてます。



でもヒヤヒヤですよ~(;一_一)





comment (6) @ * ~nine months after the birth *
☆どうぞ?とベビーお菓子入れ。 | ☆Eテレと羊と最近の離乳食経過。

comment

: きり @-
パワーもどんどんついてくるし、対策もどんどん突破されて、安全なんてないですよね〜。
戦いですよね(^^;;
うちは男の子だから、いろんなものは破壊されそうです。。。

Eテレ、食いつきイイですよね。
うちも家事したいときEテレさんに子守頼んじゃう時ありますが、アーアー言ってます。
子供が反応するように考えられてるのかなー。

寝返りでゴロゴロぬくもりを求めて戻ってくるなんて、超萌えますね〜(❀ฺ´艸`)
便秘改善したみたいでよかった!
食事もにぎやかなほうが赤ちゃんも楽しいんだ〜。
保育園とか行き出すと、なんでも食べるってよく言いますもんね。
みんなが食べてるの見てると食べたくなるんでしょうかね(^^)
2014/03/31 Mon 12:19:51 URL
可愛いなぁ : ぬこぢた @-
そんな可愛いカメラ目線、眩しいわっ!( ̄▽ ̄)
でも怒らせないように…落ちないように…どっか行かないように…親は落ち着かないですね。
安全第一安全第一。
子供の安全は親が確保せねばっ。
たまにはたっぷりお昼寝してくれていいのよー^^;

お通じの調子が良いようで♪
ヨーグルトを食べてくれると助かりますよね。
カルシウムもたっぷりとって丈夫になぁれ(≧∇≦)
2014/03/31 Mon 19:51:52 URL
■きりさんへ : natura @-
どんどん活動的になるし
知恵もついてくるからね
マジで大変!
またよく見てるから真似するのね( ̄▽ ̄;)

Eテレはありがたいね~
これからたくさん使うよ!

寝返りゴロゴロはたまらなかったよ(*´ー`*)
思わずギューしちゃうよね(笑)
便秘もなんとかね。。
でも今日はイマイチ出が悪いよ;
やっぱり目の前に人がいるといいのかも!
旦那が居るときも食べるしね。
ま~慌てずにいくよ!
2014/04/01 Tue 01:24:45 URL
■ぬこぢたさんへ : natura @-
そうそう!
寝てる時以外は落ち着かないよ~
安全確保は親の責任だもんね!
危ないからと注意してもわかるはずないし(笑)
なんで寝ないのかな?
今日は1回の昼寝で2時間寝たけどm(__)m

なんとか排便してくれて助かったよ。
ヨーグルト食べれるとありがたい!

2014/04/01 Tue 01:30:46 URL
: yuki @WGj0Orxo
ベッドも安心できなくなってきましたね~!!
youtubeでベッドから赤ちゃん大脱走ってやつを見たことがあります。
ほんと、柵からこれくらい出てるとよじ登って
脱出したりするようで・・・
赤ちゃんの身体能力って凄いみたいだよね!

2014/04/01 Tue 15:13:29 URL
■yuki さんへ : natura @-
もう毎回ドキッドキ!
でもハイハイされるよりまだベッドの方がいいから
様子を見ながら洗濯物を干してるよ;

やっぱり柵をよじ登るのねm(__)m
益々気を付けよう( ̄▽ ̄;)

2014/04/01 Tue 16:24:41 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
