
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆どうぞ?とベビーお菓子入れ。

2014/04/01



少し前から「どうぞ」的なことする。



やってほしいことがあるとき私の手をもってやれと指示する。




201403301706188c3s.jpg


「どうぞ」をされるので


「どうもありがとう」ってするとなぜか爆笑。



あとブームは人の口へ入れたがる。



チュウのブームは去りつつあります。パパは寂しいね




20140330170247cf5s.jpg

↑この体勢でテレビに夢中。


当たり前だけど身体が軟らかくて羨ましいw


前に同じ姿勢で(うつ伏せで)遊んでみたんですが


えらいことになりました( ̄▽ ̄;)


201403301706030b1s.jpg

またもやテレビに夢中(笑)



テレビに夢中の間に・・・


セリアで買ったお出かけ用のお菓子入れをデコってみました!


2014032717271276as.jpg
20140327172710707s.jpg

セリアの転写シールでベビーっぽくしてみたつもり。


こういうのでムーミンとかあったら可愛いのにな~


ピンクとか今まであんまり買わなかったけど


やっぱり女の子らしくピンクを選ぶようになりました~


なんせまだ髪の毛が(;一_一)


だいたい「女の子ですよね?????」みたいな感じで言われるので;



このままだと1歳でヘアアクセを使うことはできそうもないですね。。



comment (2) @ * ~nine months after the birth *
☆1歩・・2歩つたい歩き | ☆ベビーベッドで立っち。

comment

: yuki @WGj0Orxo
どうぞなんてされたら、超萌える・・・♪
いいね、可愛いね!!
グッズも素敵にデコってる、100円ショップは可愛い罠がいっぱいね。
ついついいろいろ買っちゃう。セリア大好きだよ。
ウチも髪がなかなか伸びないので
自分は洋服とか紺とかグレーとかが好きなんだけど
赤ちゃんに着せると性別がわからなくなるので
ピンク系を多く買うようにしてるわ。
女の子の紺とか可愛いのにね。
イオンとか安いところだとやたらピンクとか赤が多くて
紺とかグレーとかモノトーンの上品なの少ないんだよね。
男の子の服の方がデザインとか色合い、可愛かったりさ~。
なんかこう、何で安いところのは女の子=ピンクとフリルなんだろうか??(笑)

2014/04/01 Tue 15:19:47 URL
■yuki さんへ : natura @-
100円だからといい気になって買うと
偉い金額の時があるよ;

どうぞの意味はまだわかってない感じだけどしつこくやるよ!
段々と色々な事を理解してくると萌え率が上がるよね(笑)

私も紺とか茶系とかモノトーンとか地味派。
ピンクなんて絶対選ばなかったよ( ̄▽ ̄;)
そうそう男の子の服の方が良かったりするよね(笑)
髪の毛があればね、、、
それなりに見えるだろうけど
仕方ない(+_+)
2014/04/01 Tue 16:33:09 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
