
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆生後10ヶ月。

2014/04/06





今日で生後10ヶ月を迎えました!!



まだ意味ある言葉は話さないけど



会話に入り込んだり


何やら話しかけてくるのが増えました!!



現在歯は6本(上4本。下2本。)ですが


下の歯がさらに1本生えてきたようで唾飛ばし再来。



つかまり立ちも立派になり


上手に尻もちをついて座りこむので


転ぶことがなくなりました☆



伝い歩きはあれから滅多にしません(>_<)



音楽に合わせて拍手や体を揺らす。



叱られてることなどを理解してる。



日中の授乳回数は減るが夜泣きが増えた。



後追いするが少しマシになる。



たまごボーロなど小さい物もしっかり掴める。



などなどが成長の記録かな。。



身長体重は測定してません(;一_一)





今日は雨の予報だったのでパジャマのままでいいかと思ったけど


晴れ間も見えたのでやっぱりお着替え。


でもお家Day。。


20140406150259f27s.jpg
20140406150406f9es.jpg


今日はご機嫌です♡


しかも今日はお昼寝もちゃんとしてます(*^^)v



comment (4) @ * ~eleven months after the birth *
☆パパ追い | ☆夜泣きとおやつ

comment

: yurari @-
もう10ヶ月なんですね~♪
あっという間に初誕生を迎えますね(^_-)-☆

私も兄ちゃんの時はご飯を食べさせるのが大変でした。
食が細くって、あんまり食べなかったからぁ。。
でも今は年相応の食事量・・・そんなもんですよねぇ(笑)

だけどfilleちゃんの笑顔・・・やっぱり癒されますね。

確かに疲れる事も多いけどね。
ずっと続く事じゃないから、上手く気分転換してね(^_-)-☆
2014/04/06 Sun 21:44:14 URL
■yurari さんへ : natura @-
はい!
もうすぐ1歳ですよ~☆
早いな。

離乳食も人それぞれですよね;
なんか栄養とか考えるとつい焦りが( ̄▽ ̄;)
そのうち食べるようになれば大丈夫か~

赤ちゃんの笑顔って安らぎますよね!
我が子じゃなくてもそう思います!
これは赤ちゃんならではですね♪

余裕のある育児がしたいな。
気分転換を上手にして乗り切るます☆
ありがとうございます(^з^)-☆
2014/04/06 Sun 23:38:30 URL
: yuki @WGj0Orxo
10ヶ月おめでとぉ~(^_^)/
本当にいつも思うけど、早いねぇ!あっという間だね。
ぐんぐん成長していくね。1歳なんて本当にすぐだね。
その頃には、ちょろちょろ歩きはじめて
ママと一緒に歩いたりするんだろうなぁ~。
naturaさんのとこは、お庭が緑いっぱいだから、お散歩にもいいね!
2014/04/07 Mon 14:13:09 URL
■yuki さんへ : natura @-
ありがとう☆
本当に!
早いよ~
1歳なんてすぐだけど喋るかな?
とか思うよね;
でも歩く頃は虫がm(__)m
私は大の苦手;
これでもだいぶ克服したの(笑)
我が子の為なら頑張る!
2014/04/07 Mon 21:37:28 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
