
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆お散歩とパジャマ

2014/04/09




今日もいい天気♪


ここ数日は午前中にベビーカーでお散歩。



201404081722105e1s.jpg

↑我が家の芝生も青々してきましたよ^^


1時間~1時間半くらいお散歩。


途中、近所のママさんなどとお話したり・・・


近所の子供と遊んだり・・・


その後帰宅して授乳して昼食までお昼寝。とっても理想的。。


でも今日はちょうどパルの宅配日で


filleさん起きてしまって昼寝の失敗(;一_一)


それとお散歩中にベビーカーにつかまり立ちを裸足でさせ


1歩2歩と伝い歩き?をしてます!


皆にお披露目してfilleさんも大喜び(*^^)v


段々身体を使って疲れてコロッと寝てくれることを願いたい(笑)


近所のママさんに抱っこ意外で会うのは久々だったので


改めてfilleを見るとやっぱり大きい方かも!って。。


体重は8㌔をやっと超え


身長は73センチ位かな。。





この前+++


10ヶ月を機にパジャマのセパレートデビューをしましたw


20140408212825250s.jpg

パジャマくらいは赤ちゃんらしくと


ずっとカバーオールでしたが


足がどうしても短くなってしまうし・・・


なんせボタンを留める間に動いてイライラするし・・・


下着はロンパースなのでお腹も出ないし・・・


気温も高くなってきたし・・・


増税前にしまむら系列のバースデーで買った780円のパジャマ。


デビューを決めました(笑)


サイズ80。


カラフルドットでピエロみたいでしょ?


やっぱり素材も良いし着心地も良さそうな


コンビのパジャマが本当は欲しかったけど


3000円もする(ー_ー)!!


そんなの買えません(>_<)


780円のパジャマを毎日着せてのヘビロテ(;一_一)


もう1枚位あった方がいいか~


でもすぐに半袖になるしな~


なんて思って買ってません。。








comment (2) @ * ~eleven months after the birth *
☆お花見。 | ☆笑顔。

comment

: yuki @WGj0Orxo
パジャマデビュー!いいですね。急に赤ちゃんからお姉ちゃんになる♪
そうなんですよ、服のボタンなんてぽちぽち止めてる最中に
寝返って逃げていこうとするから大変・・・・
外出用の服は半袖で上下別のを用意したんですが
パジャマはいつから上下別デビューしようかなぁ・・・・・
でも、そもそもまだ80のパジャマは我が娘には大きそうだしなぁ。
夏には80でも着れるようになるかなぁ??
色々楽しみですね。
2014/04/09 Wed 20:37:39 URL
■yuki さんへ : natura @-
もうさポチポチのボタンがイライラするよね!
セパレートにしたら楽だよ~
yuki さんの娘ちゃんは80大きい?
身長があるから平気そうだけどね!
足首、手首のところがゴムのタイプを選んだから
うちも大丈夫だったよ~
2014/04/11 Fri 11:55:57 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
